北海道の風景が幻想的ージュエリーアイスー
 観光は人も車も防寒対策を忘れずに!

 

北海道の風景が幻想的ージュエリーアイスー

 

 

ミニクーパーのこと

 

 

ゆめみる宝石ジュエリーアイス

十勝川の近くで、酷寒の中で浜辺に打ち上げられた水晶のような氷の塊が見られる。

  • 海岸周辺は住宅地があり、多くの住民が居住するエリアです。​

 

  • 海岸には車の乗り入れができませんので無料駐車場を利用してください。

  • 緊急車両などが通行できない可能性があるため路上駐車はご遠慮ください。

  • 多くの方が駐車できるよう、車を詰めて駐車するなどご協力お願いします。

 

 

 

image

今年に入ってウォッシャー液が凍りました(苦笑)

都会ナンバーの車がバッテリー消耗で動かなくなっているのを見かけました。

雪が降って、冷たい風が吹くと車が凍ります(苦笑)

北海道の寒さは、新潟県以上かもしれないので、ご自身の防寒対策の他にも車の防寒対策も忘れずに!

KYK 撥水ウォッシャー液

 

 

 

 

旅先で突然、必要になったものは、ある程度コンビニで揃うようになったので、持ち物は最低限必要なものを持って行けば良くなって、とっても便利になりましたよね。

私が道の駅ツアーの時持っていくものはコレ

呪術廻戦の五条先生のクリアファイル・スタンプラリーブック・御朱印帳ミニバッグ

 

旅行に持っていくべき便利グッズ・旅行の前に確認してみてね
>>こちら<<

 

 

楽天【帯広・十勝】ランキング

スター1位

 

ホテル日航ノースランド帯広

3年連続楽天アワード受賞!帯広駅まで徒歩約30秒☆駅前唯一のプレミアムホテル!ビジネス利用も大歓迎♪女性一人でも安心♪

ホテル日航ノースランド帯広

 

 

 

 

 

 
サムネイル
 

いつもアクセスありがとう!更新の励みになってます!

新潟県内の道の駅を巡りながらプチ旅行を楽しんでます。

「行ったところ」「行ってみたいところ」を中心に、地域情報・旅行情報・車情報をお届けします。

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…

(はなのす)(のんびり田舎暮らし)(はなみの手芸)

(YouTube)・手芸のこと旅行のことその他いろいろ


 

 

イベントバナー