【動画】雪国の散歩道は長靴が必要

 

アクセスありがとう!

 
 

 

2022/01/12

アメブロのシステムエラーで投稿出来ず……

様子見していたら、仕事が入ったので、そちらの作業をしていました。

これも、神様の思し召し。

明日の予約投稿をして今日は終了です。

 

雪国の散歩道は長靴が必要

以前住んでいた所の雪が多め状態でも、雪国はしっかり水が出て安心安全。

水はチョロチョロって出るのかな?と思っていたら、結構な勢い。

引っ越した頃、雪国は長靴が必要だよって言われていた意味が分かりました。

 


旅先で突然、必要になったものは、ある程度コンビニで揃うようになったので、持ち物は最低限必要なものを持って行けば良くなって、とっても便利になりましたよね。

私が道の駅ツアーの時持っていくものはコレ

呪術廻戦の五条先生のクリアファイル・スタンプラリーブック・御朱印帳ミニバッグ

 

 

旅行に持っていくべき便利グッズ

小銭入れと信玄袋

 

【500円クーポン 1/16まで】 小銭入れ コインケース 本革 メンズ レディース 出しやすい ボックス型

 

【500円クーポン 1/16まで】 小銭入れ コインケース 本革 メンズ レディース 出しやすい ボックス型 コンパクト スナップボタン 財布 名入れ 就職 内定 祝い 誕生日 プレゼント カードケース ランキング かわいい おしゃれ ラッピング可 父の日

 

 

 

 

 

私のところはPayPay圏なのでPayPayボーナスで資産運用しているのですが、それなりにたまるので、ポイ活を上手に運用すれば旅行費用は十分に貯められると思います!モッピー経由でお買い物をして楽天ポイントやPayPayに交換してます!

 

 
サムネイル
 

いつもアクセスありがとう!更新の励みになってます!

新潟県内の道の駅を巡りながらプチ旅行を楽しんでます。

「行ったところ」「行ってみたいところ」を中心に、地域情報・旅行情報・車情報をお届けします。

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…

(はなのす)(のんびり田舎暮らし)(はなみの手芸)

(YouTube)・手芸のこと旅行のことその他いろいろ


 

 

イベントバナー