キラキラリライトしました

「引越」しことを報告したのかな?って思っていたら……

あ!

そっちか(笑)

そんなこともあったなぁ。

キラキラYouTube

12.mini trip |ミニクーパーのウォッシャーがすごい!

 

実は今年に入ってからウォッシャー液が凍りました(泣)

 

 

あると便利な旅行グッズ

旅先で突然、必要になったものは、ある程度コンビニで揃うようになったので、持ち物は最低限必要なものを持って行けば良くなって、とっても便利になりましたよね。

私が道の駅ツアーの時持っていくものはコレ

呪術廻戦の五条先生のクリアファイル・スタンプラリーブック・御朱印帳

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

 

下矢印楽天市場で旅行グッズを探そう!下矢印

イベントバナー

 

 

【ポイ活】高還元でお得に旅行!

 
サムネイル

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

会員登録はフリーメールだと手間がかかって面倒なのでフリーメール以外がおすすめ。モッピーポイントは、最後にポイント獲得した日から180日が経過した場合には失効してしまうので、必ずポイントがゲット出来る「モピチャン」リツイートキャンペーン等を利用して、ポイント失効を防いでね。オススメポイ活一覧>>こちら<<

 

旅行に行きたいけど費用が心配

 

 

キラキラドライブレコーダーAORINO(アオリノ)キラキラ

サブスクリプション(月額制)ならではの安心・便利な機能も搭載!

  • サブスクだから家計に優しい
  • 「緊急時110番通報」や「危険運転アラート」で万が一のときも安心
  • 選べるオプション
  • 安心の国内メーカー製
  • かんたん取り付けサポート

本体代・サポート料もすべてコミコミ!月額1,650円(税込)~

モッピー経由で申し込むとお得(ポイントは2021/12/26調べ)

 
サムネイル
 

いつもアクセスありがとう!更新の励みになってます!

新潟県内の道の駅を巡りながらプチ旅行を楽しんでます。

「行ったところ」「行ってみたいところ」を中心に、地域情報・旅行情報・車情報をお届けします。

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…

(はなのす)(のんびり田舎暮らし)(はなみの手芸)

(YouTube)・手芸のこと旅行のことその他いろいろ


 

 

イベントバナー