サムネイル

最先端科学【量子力学】を学んでおひとりさまマインドを整えた

ソロマインドコーチのはなまる🌸はじめ です

 

手取り15万円の元会社員が40代で一軒家を購入✨

自由気ままなシングルライフを楽しんでいます

 

「フツーに結婚して フツーに幸せになれる」そんな保証なんてどこにもない世の中

 

常識も知識も情報もすでに時代遅れなのだよ🎶

「結婚だけが幸せじゃない」
 

豊かな可能性と新しい生き方で、自分らしい幸せを叶えていきましょう!

 

 

「あの人みたいになりたい!」


 

そんな憧れの人を創ると

 

自分を動かす原動力になって

成長する速度も早めてくれます✨



 

理想の生き方の前を走ってくれてる人がいると

モデルケースになって、なんだか安心できるじゃない?



 

でもさ

おひとりさまで見本になるような人は

そうそういなくて



 

稼いでるキラキラ起業家さんも

リア充してるインフルエンサーさんも



 

大抵が

 

既婚者か、ママさん。



 

人間関係の悩みだって

お金の不安だって

 

どれも微妙に違ってて

解決方法が参考にならないんだよね、、、



 

40代✖︎シングルの「生き方」に対する

見本になるような人が全然いないから

 

不満が増していく。。。



 

当時の私はといえば四捨五入したら50代。

 

ひとりで生きていく勇気も自信もなくて

 

かといって

パートナーに自由が奪われる結婚に抵抗感があった



 

自分の未来がわからなくて

生き方迷子になってたの




 

そんな時に彗星の如く現れたのが「百合ちゃん」♡




 

星野源と新垣結衣の主演ドラマ

『逃げるは恥だが役に立つ』のヒロインの伯母さんです^^

(※石田ゆり子さんが演じられた役ね)



 

✔︎50歳のベテラン女性社員

✔︎未婚・子供なしのひとり暮らし

✔︎現状パートナーはいない



 

そんな百合ちゃんの言葉(セリフ)の一つひとつが

アラフォーの私に刺さりまくりで



 

百合ちゃん

いくつも名言を生んでるんだけど



 

そのうちの一つにね

 

「あの人が頑張ってるなら、自分ももう少しやれるって。

 

 今ひとりでいる子や、

 ひとりで生きるのが怖いっていう若い女の子達が、

 

 ほら、あの人がいるじゃない。

 結構楽しそうよ、って思えたら少しは安心できるでしょ。

 

 だから、わたしはかっこよく生きなきゃって思うのよ……。」




 

く〜〜!!!

 

これ聞いた時

胸につっかえていたモヤモヤが

言語化されてスッキリしたの✨



 

あぁ、なんだ!

 

そっか!自分の人生を充実させていけばイイんだ!!



 

彼女はさ

しっかりとした自分軸を持っているから



 

たとえ迷ったとしても

他人に流されることなんてきっとない。



 

だから

自分の価値だったり

気持ちを見失うこともない。



 

精神的に自立できてる生き方が

「カッコよ〜〜!!」ってシビれた♡



 

自分の理想の生き方のビジョンが見えると

 

不安解消のヒントになったり

あなたに合った最善策がとれるようになっていきます^^



 

成長できない人って、

たとえ憧れの人がいても

 

「あの人と自分は違う」

 

「彼女は恵まれてるから」

 

なんて否定しがち。




 

百合ちゃんのことだって

 

「所詮ドラマでしょう⁈」なんて

 

言ってしまえば、ホントその通りなんだけど(^^;



 

「もしかしたら私もできるかも⁈」と

 

可能性を意識できる人から

状況や環境を変えていってるからね



 

量子力学でも

意識することで量子がそっちに傾くと言われてるから



 

憧れを持つことでイメージが安定して

より量子もつれが起きやすくなります♡

 



 

生き方だけじゃなく

価値観も



 

エネルギーをプラスに作用してくれる

憧れをお手本にして



 

進む方向を可視化して

“憧れ”エネルギーにピントを合わせていこう✨



 

あなたらしい人生を

安心して歩めるようになるよ🌸

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!