サムネイル

最先端科学【量子力学】を学んで おひとりさまマインドを整えた

ソロマインドコーチのはなまる🌸はじめ です

 

手取り15万円の元会社員が40代で一軒家を購入✨

自由気ままなシングルライフを楽しんでいます

 

「フツーに結婚して フツーに幸せになる」そんな保証なんてどこにもない世の中

常識も知識も情報もすでに時代遅れなのだよ🎶

「結婚だけが幸せじゃない」

 

豊かな可能性と新しい生き方で

自分らしい幸せな人生を叶えましょう!



 

この前久しぶりに

 

子供マウントとられたのT^T




 

5月に入ってから

 

はなまるの住む地域では

 

運動会ラッシュ✨




 

「〇〇が好きだからお弁当に入れてあげよう♡」

 

「初めての運動会だから心配、、、」

 

「旦那が協力してくれなくて💢」


 

云々、、、散々聞かされた(^^;





 

40代のころ

 

同僚や知り合いの

 

子供自慢やアピールに付き合わされる度に




 

「はぁ〜」

 

「へぇ〜〜〜」

 

「ほぉ〜〜〜〜」




 

ばいきんまんのような反応を返しながらw

 

当てつけタイムが終わるのを目を細めながらじっと待つ。。。。





 

既婚女子はさ

 

独身女子の劣等感を

 

遠慮なく攻撃してくる(^^;




 

おひとりさまにとって

 

既婚女子がしてくる無意識のマウントぐらい

 

ウザく感じるものはないよね💢w





 

だけどさ

 

今じゃすっかり気にならなくなったの♡




 

劣等感を手放して

 

無敵の“スルースキル”を習得したおかげ^^





 

当時の私はさ

 

子供がいないことに劣等感があってね





 

悪気はないのはわかってるし

 

話のネタを提供してくれたんだとわきまえてはいたけど




 

今更どうしようもないことを改めて指摘されたみたいで

 

毎回、地味に傷ついてたんだよね。





 

それが今じゃ

 

「あ、、、コレ、マウントだ。。。。」




 

あえて意識しないと気がつかないくらい^^




 

マウントって“意識”に左右されるからね✨




 

無意識の領域=“潜在意識”にある

 

モヤッとしたものを意識するだけで




 

量子はマイナスに偏って

 

人は劣等感を持ちやすくなってしまうの





 

独身は

 

お金や時間が自由でズルい!

 

仕事も恋愛も充実しててズルい!!




 

なんてね、、、

 

まぁ、直接言われなくても

 

内心そう思ってる人はいるからさ




 

マウントとってくる奴とは

 

適当に距離を取るのが一番なのだよ✨





 

だけど

 

会社の人間関係だと簡単にはいかないよね




 

毎日顔を合わせるから

 

人間関係が良好なのにこしたこた〜ない(^^;




 

なので

 

その場合はあえて

 

「マウントを取らせてあげる」の♡




 

相手に対して「勝ちを譲る」ことで

 

意識的にポジションを優位に取って

 

あなたのマインドをガードしてあげてね✨





 

一見、不誠実な感じがするかもだけど

 

そもそもマウントをとってくるような相手に

 

誠実な対応をする必要なんてないの




 

真面目すぎると返って疲れちゃうからさ^^



 

もうそろそろラクになろう♡




 

それにね

 

気がついてないようだけど

 

今のあなたは「マウントを取られるほど」魅力的なのだよ♡




 

「劣等感」って憧れの裏返し。

 

羨ましいからマウントを取ってきやがるのだ😎





 

あなた自身が

 

「自分の人生に満足してる♡」と

 

自信を持って言えるようになっていこう!






 

 

そのために劣等感を手放して

 

潜在意識をプラスの意識に書き換える✨




 

嬉しい!楽しい!!気分がイイ!!!

 

量子をプラスの方に偏らせて

 

マウントなんかに左右されない

 

幸せマインドに整えていこう🌸





 

エナジーコントロール®︎独自の

 

素粒子の組み合わせを書き換える技を使うと

 

あっという間に潜在意識をプラスの状態に書き換えることができるけど





 

コツコツと書き換えてくことで

 

時間はかかってもちゃんと書き換わるから

 

まずは意識することからはじめてみて!




 

あなたを幸せにできるのはあなただけ🌸




 

マウントだと気がつかないほど

 

自分の人生を充実させていきましょう✨

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!