サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 

40代で結婚している自分🌸




 

女性の結婚平均年齢が26歳なので

 

まぁまぁ遅いぐらいだけど(^^;w




 

もし結婚していたら

 

今頃どんな生活を送っていたのかな、、、って思う





 

実際の私は

 

パートナーはいなくて

 

自由気ままなひとり暮らし






 

不便だとは思わないし

 

寂しいとも感じてない




 

だけど

 

大型連休だったり

 

お盆やお正月

 

親戚が集まるような時期にふと思う




 

パートナーがいない自分は女として駄目なの?






 

 

SNSではさ


 

パートナーとのツーショットや

家族とのたくさんの笑顔


 

GWが終わった今

思い出写真ばかりがアップされている




 

それに比べて

 

自分はいつも自撮り





 

隣りには誰もいない

 

ひとりぼっち。





 

だけどね

 

私はそれを

 

自由だと思ってる🌸





 

ぼっちで可哀想だぁ”〜?💢


 

身勝手な憶測ほど

 

迷惑なことなんてないのだよw





 

自由と孤独って

 

コインの表と裏みたいに背中合わせで存在してるから




 

孤独は寂しいけど




 

好きなことをして

 

自由に生きる人生を選ぶが




 

我慢は必要だけど

 

何となくほんわかした幸せを選ぶか




 

特別な人じゃない限り

 

二刀流はできないから





 

大抵の場合は

 

”我慢は必要だけど何となくほんわかした幸せ”

 

を選んでる





 

「孤独が寂しい」と言うよりも


 

本心は


 

「選ばれないのが惨め」なんだよね T^T




 

経済力がなくて

 

社会的信用も低いから

 

女子は常に「選ばれる」立場




 

どんな道でも

 

女子が好きな方に行くのは大変だから




 

 

経済的にも

 

精神的にも自立して


 

「選ぶ側」になっていこう✨




 

好きなことをして

 

自由に生きる人生を送れるようになれるよ🌸



 

 

自分らしい生き方は

 

人生の完成度を高めてくれるからね^^




 

後悔も未来の不安もない毎日を

 

わがままに過ごせるように




 

自分の人生を

 

自由に選択できるようになるのは




 

愛とか恋とかと同じぐらい

 

あなたの人生を豊かに満たしてくれます^^





 

何となくほんわかした幸せのために

 

自分を殺して

偽り、装い続けて

 

あなた自身を見失わないようにしようね




 

あなたを幸せにできるのはあなただけ🌸




 

おひとりさまを堂々と楽しんで

 

自由気ままに生る力を育てていこう♡


 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!