サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 


 

連休中

 

断捨離を頑張った人いる?




 

暖かくなってきたから

 

衣替えに最適な季節だよね




 

だけど

 

大事なモノまで手放してない?




 

会社員時代の私

 

何でもかんでも手放せばいいと思って

 

手当たり次第に断捨離していたけど




 

全然 気持ちが安心することがなかったの




 

元々

 

仕事と恋愛を両立できるほど

 

器用じゃなくて


 

 

 

パートナーもいないし

 

出会いもないし、、、


 

休日は寝て過ごすだけ




 

それに

 

一生懸命に仕事をしようにも


 

手取り15万円じゃ

 

仕事一筋にもなりきれなくてね(^^;


 

 

仕事と恋愛


安らぎも

 

生きがいもなくて

 

 

 

虚しさを他人事みたいに達観しながら

 

40代を過ごしていたの


 

 

 

きっと未来を現実的に直視するのが怖かったんだろうね



 

ひとりで生きるのも怖くて



 

自分でなんとかしなきゃいけないのも

 

辛くて 苦しくて




 

どうせ今更ムリ

 

だけどめんどくさい

 

でも、、、




 

年齢を理由にして

 

安心できる未来を描くことから逃げていたの




 

、、、

 

なんの話をしているかって言うとね


 

実は“今”の話をしているの^^

 



未来はあなたが手放すまで逃げないよ✨


 

あの時なら間に合ったかもしれないって

 

タイミングを見逃してきたのが



 

“今”のあなた。



 

先送りにしたことを後悔をしているなら

 

それは転機となるきっかけを見逃してるから✨




 

転機って

 

「あぁ、、あれがそうだったんだ」って

 

後から気がつくよね(^^;





 

 

いつでもサインに気がつけるように
 

マインドを整えて

 

 

 

 

未来を逃さないあなたになっていこう✨




 

今のあなたの心が安らいでいないと

 

輝く未来は創れないからね




 

「どうせ今更ムリ」

 

「だけどめんどくさい」



 

「でも、、、幸せを諦めきれない!!



 

そんな感情が湧いてきたら

 


 

誰かの後ろで安心したい

 

人を当てにして甘えたい



 

そんな依存心の方を手放していこう✨



 

 

第2、第3の新しい生き方

 

未来の可能性が拓けてくるよ🌸

 

 



 

それにね

 

この先

もっとわがままに生きることができるようにもなっていくのだ^^


 

安心は「豊かさ」を引き寄せてくるからね♡





 

不安な老後を過ごすことになる

 

おばあちゃんになるほど

 

取り返しの付かない年月が経つ前に




 

それよりもずっと手前の

 

近い未来にも後悔することがないように




 

決断を先送りしない

 

いつでも幸運を掴めるあなたになっていこう!




 

あなたを幸せにできるのはあなただけ🌸

 



大事なことだからもう一度言うねw



 

未来はあなたが手放すまで逃げないよ✨

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!