サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 


 

 

会社に行きたくないな、、、

 

このままずっと休みが続けばいいのに。。。

 

 

 

丁度そんな思いが芽生える頃(^^;

 

 

 

 

会社員時代

 

ガンガン人が辞めていく会社にいたの




 

毎日残業ばかりで

 

プライベートにしわ寄せが来るぐらい頑張っても




 

給料は上がらない上に

 

新人教育を任されて責任が増えたり




 

昇進していくのは

 

たいした仕事はできないクソ上司のお気に入りばかりでさ




 

仕事のできる優秀な人からガンガン辞めていくから

 

その度に任せられる仕事の範囲も増えていったの




 

仕事ばっかりの毎日がクソつまらなくて

 

イヤイヤ会社に行ってた




 

「この会社を辞めたら生活できない」




 

なんて思い込んでいたからね




 

会社を辞めても

 

次があるのは特別な人だけ、、、




 

50歳が目前だったし

 

再就職するのに有効な資格も経験もなかったから




 

「頑張っても、何も変わんないじゃ〜ん」

 

なんて諦めモードで

 

「頑張る」のがアホらしくなってね




 

サボる人間

 

仕事を押し付ける人間になってた




 

人として腐っていたころの

 

私の黒歴史(^^;





 

一度腐るとね

 

駄目な自分にばかり意識が向くから





 

視野が狭くなって

 

「ここしかない」

 

そんな思い込みが強くなっていくの




 

自己肯定感も下がって

 

自信も消えていくから

 

どんどん追い込まれていった、、、




 

今思うと鬱寸前だったんだよね




 

だけど

 

「このまま腐っていくのもイヤ!」

 

って言う思いがあったのが私の幸い✨





 

心の病は

 

一度患ったら一生消えることはないからね




 

改善したとしても

 

綺麗さっぱりなくなることなく

 

トラウマとして残ってしまうの




 

実際

 

会社員時代の記憶は




 

楽しかった思い出が薄れて

 

イヤな記憶ばかり残ってる。。。




 

だから

 

その状況から逃げることができたときは嬉しかった♡





 

「この会社を辞めたら生活できない」




 

そんな勘違いしてる最大の理由は



 

「逃げたら駄目」

 

「逃げたら負け」



 

思い違いをしてるからだと思う




 

昭和世代のあるある

 

「石の上にも3年」ってやつ




 

だけどね

 

「そこしかない」なんてことは「ない」の✨




 

例え

 

会社を辞めて

 

逃げた先にラクな道はなかったとしても





 

精神的に限界がくる前に

 

視野を広げて

 

自分を信じることができれば




 

あなたらしくいられる場所を

 

新しく探すことができるからね🌸




 

マインドを整えて

 

いつでも逃げられるあなたになっていこう🌸




 

クソ上司に今すぐ辞表を叩きつけたい

 

気持ちはわかるけど

 

そんな青臭いやり方は若い人に任せて




 

40代 50代はしたたかに戦略を練るのだよ✨




 

あなたの居場所を探せるのはあなただけ🌸




 

あなたらしくいられる場所で

 

自由で豊かな人生を過ごしていこうね♡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!