サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 

40代になると

 

会社で何かと頼られる存在になってくよね



 

仕事を任せてもらえるようになって

信頼されるのも嬉しいけど


 

それが重荷となって


 

返って頑張り過ぎてしまったり

思い通りにならない苛立ちを感じてしまうなんてことも、、、





 

会社員時代の私


 

入力ミスを防ぐ方法とか

間違えないやり方を


 

後輩や同僚

先輩や上司にも容赦無く発言してたの(^^;




 

だけどね、、、

 

誰もやらない💢




 

校正士の立場から

 

ミスを防ぐことで

仕事の効率化も計れるし





 

間違いを減らすことで

自信を付けてもらいたくて

 

一生懸命だったの




 

今思えば

 

自分が正しい

自分が一番頑張ってる

 

自分でコントロールしようとしてたんだと思う




 

それに

 

どいつもこいつも!って

上手くいかないことを他人のせいにして




 

同時に

 

上手くいかないことが不安で

自分を責めて生きづらさまで感じてたの、、、




 

自分でコントロールしようとするとね

 

他人が許せなくなって

他のことにまでどんどん不安が広がっていくの





 

「ケ・セラ・セラ」って言葉を聞いたことある?

スペイン語で「なるようになるさ」って意味♡





 

最近だと

昨年末に紅白歌合戦にも出場した

Mrs. GREEN APPLEの歌のタイトルにもなってる

https://www.youtube.com/watch?v=Jy-QS27q7lA

 




 

生きてると他人との関わりは避けられないし

自分ですべてをコントロールできるほど単純でもないから





 

「なるようになる!」ってマインドを持つことも

 

頑張り過ぎを解消するのにとっても大切✨





 

これからの未来を輝かせるには

頑張ることはもちろん大切だけど




 

頑張りすぎて生きづらさを抱えているあなたに

今 必要なのは



 

頑張ることよりも

 

「なるようになる!」って意識すること✨





 

量子は意識したほうに偏って

それが顕在化していく特性があるのね




 

あなたが「なんとかしなくちゃ」という状態が

そのまま現実化しちゃってるのもそのせい




 

逆に言えばさ

「なんとかなる」マインドに整えてあげれば

 

上手いこといくようになるってことでもあるのだよ✨




 

心の余裕が生まれてくるからね♡




 

安心 おおらか 大丈夫

 

そんな気持ちを潜在意識に育てていくと

 

自然と「なんとかなってる」状態になってくるの




 

新幹線に乗ってしまえば

寝ていても目的地まで連れて行ってくれるように




 

無意識の領域

潜在意識が上手くいくように導いてくれるよ^^




 

それに

 

結果に執着することも

囚われることもなくなるから

 

失敗が怖くなくなるの

 

 

 



 

だって

 

「なんとかなる」ことが決まってるからw




 

完璧じゃない自分を受け入れることもできるようになるよ✨




 

あなたが頑張ってることは

みんな気がついてるから大丈夫♡




 

力まず

 

肩の力を抜いて

 

深呼吸するように




 

「ケ・セラ・セラ」のマインドに整えていこうね🌸

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!