サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 

4月も1/3が過ぎて

 

そろそろ新年度に気持ちを新たにたてた誓いが

 

「三日坊主」的な心境に変化しているタイミング。。。





 

だって面倒くさいし

 

今さら生活習慣を変えたくない、、、

 

今までのラクな日常に戻そうとしてくる

ホメ男(=ホメオタシス)の誘いにのってしまう、、、




 

私自身40年以上も

そんな繰り返しをしてたんです




 

だけどその「繰り返し」をしていた間はずっと

「どうしよう、イヤだな、、、、」

 

ずっとモヤモヤしたループから抜け出せなくて




 

不満と不安しかない毎日に

 

もどかしさを感じていたの





 

だけど

 

そのもどかしさを解消するにはやっぱり

 

ホメ男の誘いを振り切って



 

行動するしかないんだよね (^^;






 

「わかってる!!

 

 わかってるけど行動できないんだよ〜!!!」



 

って声が聞こえてきました(笑)




 

量子力学だと

 

質量を軽くすることで

願望実現しやすくなると言われてるんだけど




 

質量を軽くするために

誰にでもできる一番簡単な方法ってのがあって



 

それは

 

目標と目的を明確にすること✨




 

例えば資格

 

転職するための資格にしても

自己成長のための学びだとしても



 

まずは簡単な初級から始めて

 

徐々にレベルを上げながら

専門的知識を学んでいくよね




 

簡単な問題

できることを少しずつクリアしてくことで




 

最終目標の資格取得

 

できなかったことが叶えられるようになるのと同じ




 

たとえその間に

 

失敗したり

間違えるたりすることがあったとしても



 

難しかった問題が

正解したときの嬉しさ



 

学んだ知識が

活かせたときの喜び



 

それらの楽しい記憶が

潜在意識に逐一記録されていきます




 

潜在意識はマインドの源🌸

 

あなたを創る土台だからね




 

楽しい 嬉しい 気分がいい♡

 

マインドが整っていくと




 

ブロックに阻まれることなく

早く行動できるようになるから

 

三日坊主なんてしたくてもできなくなるよ^^





 

それに 目標を達成していく過程で

 

あなた自身を信じる力も育っていくから




 

自信だって持てるようにもなるの♡





 

辞めることなんていつでもできるよ




 

諦めない限り

あなたの理想の未来は必ず叶います✨




 

どんなにもどかしい気持ちも

 

マインドを整えて

 

自由に未来を描いていこうね^^




 

あなたの未来を輝かせるのはあなただけだよ🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する           

『じぶん診断テスト』をプレゼント!