サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 

いつも上機嫌でいる人っているじゃない?



 

毎日 幸せそうに

 

和やかな笑顔でいる人♡





 

そういう人って

 

運が良くて

 

幸運を引き寄せまくってて…




 

うらやましいよね^^






 

 

だけどそれ

 

人による個人差だとか思ってない?





 

あの人は特別な人だから

 

自分とは違うから、、、




 

なんて

 

諦める必要なんてないよ




 

それはあることを意識して

習慣化するだけで

 

あなたもそうなれるから🌸大丈夫





 

私の知り合いにもいてね

 

私も運はイイ方なんだけど




 

彼女はそれ以上!




 

引き寄せ力も強くて

 

いろんなものを引き寄せてるの!




 

ふんわりと高品質の

 

某ブランドのタオルだったり



 

自分じゃ買えない(買わない?)

 

高級なスイーツとか




 

毎日を豊かに✨

鮮やかに彩ってくれるアイテムはもちろん




 

この前なんかは

 

超!難関!! 

 

高倍率で知られる某アーティストの

ディナーショーのチケットを引き寄せてた♡




 

ズルいよね〜w




 

そんな彼女の運の良さ、

 

引き寄せ力の強さの秘訣ってなんだろうと思ってたら




 

それはさ

 

自分のご機嫌の取り方がめちゃ上手🌸だったの




 

不快なことがあったら

 

その都度、お気に入りのお店で

大好きなスイーツを自分用に準備するとか




 

不愉快な思いをした

 

そんな時毎に、心地よい環境で

大好きなアイテムで自分を満たしてあげるとか




 

自分の機嫌を上手にとって

 

マイナスのエネルギーを内に溜めない

 

自己メンテナンスを都度✨してたんだよね




 

不満や不安、嫌なことって

 

チリツモで溜まっていくでしょう(^^;




 

だけど

小さなモヤモヤでも溜めないように

 

マイナスの感情を上手に浄化して

プラスの感情に書き換える

 

 

 

 

習慣による自己メンテナンスをしてるとね

 

気分が落ち込むようなことがあっても

落ち込む深さが低いから

 

上がるのも簡単なんだよね♡




 

それにね

 

フラットな状態の基準値が上がって

 

高い位置でマインドが整うから




 

引き寄せ力も強くなっていくの!




 

いろんな豊かさが満喫できるようなれちゃうよ✨










 

量子力学でも

 

幸せの基準値をあげてくと

 

幸運を叶えやすくなると言われてるからね





 

だから

 

上手に自分の機嫌を取って

 

幸せの基準値を上げてしまえば




 

自分にとって都合のイイことしか起こらない

 

幸運体質のあなたになれるよ♡




 

あなたを幸運体質にできるのはあなただけ🌸




 

幸運体質になって

 

自由な豊かさを楽しんでいこうね✨

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

 

募集するとあっという間に満席になるので

事前のLINE登録がオススメ🌸

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!