サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 



 

 

新しい環境がスタートしてから

この時期ならではの人間関係の悩みを抱えていませんか?




 

「春から異動してきた上司、なんだか怖い…」

 

「新しいチームの人たちとは合わないかも…」





 

実は私も、会社員時代ずっと人間関係に悩んでいて、

 

ポンコツ上司にイライラ!

合わないチームの人たちにモヤモヤ、、、




 

そんな思いや感情に毎日振り回されていたの。





 

他人に影響されないように、

 

感情に振り回されないように、、、



 

そんなことを意識すると

返って頭の中でグルグルしちゃうんだよね(^^;




 

だから、

 

そんな時は一旦、

 

その感情を受け入れてみる!




 

何かをしようとしない。



 

自分の感情を否定して、抵抗するから、

余計にその気持ちに執着しちゃうようになるの。




 

量子力学や心理学で


 

・気持ちをフラットに!

 

・心を空っぽにする




 

とか言われてもさ、



 

勝手に感情が湧いてくるのに

それを無視して、無理して思い込もうとするのは、



 

結局、自分の感情を否定しているわけだから

上手くいくはずないんだよ。




 

人間だもん^^


 

良いことも、悪いことも、

感情は湧き上がってくるものだからね。





 

「あのクソ上司!あんな言い方ないよね⁈」

 

なんて怒りの感情でも受け入れて、




 

「よしよし」

 

「大丈夫」

 

ってしてあげる♡




 

「波紋」だってさ、

そのまま放っておけばいつか静まってくよね。



 

なのに、なんとか沈めようと干渉しちゃうから

余計に大きな、複雑な波紋になっちゃうの。




 

だから、何もしないで

喜怒哀楽といった人間らしい感情を楽しむ✨




 

だけど、どうしてもって場合は、

 

一度だけ愚痴るw



 

何度もネチネチ愚痴るから

潜在意識に固定されて

感情に囚われてしまうんです。



 

それに、何度も不満を口にしてると

それを聞いた相手の、

あなたに対する信用を失ってしまうからね。






 

他人に影響されない

 

感情を否定しない



 

自分の感情を楽しむマインドに整えていこう♡




 

自分に集中して、

幸せになるための快楽マインドが創造できるよ。

 



 

生きづらさが解消して、心の余裕も得られるからね!



 

あなた自身を幸せにできるのはあなただけ🌸



 

自由な豊かさが手に入る

快楽マインドに書き換えていこうね^^

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!