サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。



 

 

「もう4月なのに何もできてない…」

 

「新年にたてた目標のスタートすらできてない」



 

挑戦する前に感じる不安

行動しようとすると湧いて出る恐怖を克服するために、



 

心配ごとの9割は起こらないから、心配しなくても大丈夫

 

なんて言うよね。



 

この言葉、

短期的な視点で捉えた場合には大切な名言ではあるんだけど、

 

 

 

長い人生だと

今の心配ごとが現実化する可能性もあるんだよね(^^;




 

例えば、

心配したおかげでトラブルが回避できたりしたことない?



 

仕事での事前準備だったり、

問題がおきた場合どう対処できるかを考えて、

 

心配ごとが現実化しないために対策できる✨



 

つまり

不安が行動に繋がるんだよね。




 

私の場合、

正社員なのに手取り15万円で年収が300万前後。


 

 

 

クソ上司との人間関係にも悩んでて

ずっと腐ってたんだけど、




 

仕事においても、

 

長い人生においても、




 

心配した方が返って行動に緊急性が生まれたから

 

未来へのリスク回避のために行動が取りやすくなった^^





 

量子力学でも

 

未来を設定するのは、幸せになるためにはめちゃ大事!



 

ここがフワッとして曖昧だと

悩みを抱えたままずっと不幸だからね。

(ちょっと言い過ぎ💦)




 

目標が具体的に設定できるほど短期間で実現可能だから、


 

心配ごとから解放されるのも

不安が解消するのも早いよ♡




 

私、40代後半から

将来に向けての資産形成を始めたおかげで、



 

今のライフスタイルに変えられたし、

老後に、経済的な自立のための予防措置がとれた✨



 

たった5年で

煩わしい人間関係から解放されて、

 

 

 

 

自立したライフスタイルを楽しむことも

老後に向けた自由な豊かさを手に入れられたからね🌸




 

挑戦できない、、

 

行動が止まってしまう、、、



 

そんな辛い状況に、あなたが今なってるのは

マインドがまだ幸せへと向かってないせいなの。



 

顕在意識が強すぎて、

 

未来の設定がフワフワとして

まだしっかりと定まりきれてないの。




 

だからね、

 

潜在意識を書き換えて

バランスを整える。



 

マインドが整うと、

 

考えたくない現状の不安、

できれば避けたい悩みと向き合うことができるようになるよ。




 

理想が明確になれば

将来に向けて具体的な対策がとれるようになるからね。




 

ラクに行動できるようにもなる♡





 

しかも

いろいろ挑戦できるようになるから、




 

可能性はひとつじゃなくて

多方向に広がっていくからね!




 

潜在意識ってすごいの🌸w





 

あなたの未来は、あなたにしか創れないの。




 

過去の延長上に未来を創るのをやめて

 

未来を創造して“幸せな今”を創っていこうねルンルン


 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!