サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

「何かしたいけど、何がしたいのかわからない?」

 

「何かやりたくても、何をはじめたらいいのかわからない?」




 

「わからない」が「わからない」。




 

もしかしたらあなたも、

そんな悩みを持っていませんか?




 

私、会社員時代

ずっとこれで悩んでたの。。。



 

だからね、その気持ち、

 

痛いほどわかります(^^;





 

なぜ?どうして?

 

自分のことがわからないの?




 

その理由っていうのが、実は、、




 

「自分に興味がないから」。





 

会社員時代の私って、

 

毎日の仕事に、生活に追われて

自分のことにまるで意識が向いてなかったの。



 

だから「自分の幸せ」について

あまり興味がもてなくて、



 

ちょっと先の未来も

ずっと先だと思ってた将来も描けなくて、

 

憧れと理想を勘違いしてた(^^;




 

セッションでお話を聞いていると

案外、同じように勘違いしていらっしゃる人が多くて

 

びっくりしたんだよね。




 

雑誌で見るお洒落な暮らし、

 

SNSで贅沢な生活をしてる人たちを見て、

 

 

それがとても魅力的に映るのはわかるけど、




 

お洒落な暮らしをするよりも、

 

本当は

「自分らしく生きたい」んじゃない?




 

贅沢な生活をするよりは、

(もちろんしたいけどw)

 

本音は

「自由に時間を使いたい」と思ってない?




 

自分に興味すら湧かなかったのに

意識が自分に向いていくと、

 

本当の気持ちに気がつくことができるようになった✨





 

自分らしく生きてる姿が魅力的すぎて

 

お洒落に映る♡



 

時間を自由に使ってる自由気ままな姿が

 

贅沢に見える✨




 

エネルギーがプラスに満たされると、

 

憧れが自分の理想の形になって、

現実に創造していくことができるようになるの♡





 

量子力学でも

 

エネルギーをプラスに整えていくと

潜在意識がプラスの情報処理をして、

 

ポジティブな思考、行動が自動化されるって言うからね✨




 

元々、憧れと現実とのギャップがありすぎると、


 

「お洒落な暮らしなんて、無理」

 

「贅沢な生活は、お金がかかりそう」




 

そんなネガティブな思考が、

「どうせ叶わない」を現実化させてたの。


 

 

 

生きづらくなってたのも

 

自分らしく生きてなかったから、、、


 

自分がそうさせてたんだよね。

(がーん泣き笑い⁈w)





 

これから先、

 

ちょっと先の未来を

自分らしく生きていきたい!




 

老後は自由な豊かさで

時間を贅沢に使いたい!

 




 

潜在意識が整うと

 

いろんな可能性が創造できる自分になれるよ。




 

ポジティブな視点で捉える思考グセにして

どんな理想の未来も叶えられる自分を創造していこうね🌸




 

あなたを創造できるのはあなただけ。


 

自分らしく生きていこうね♡

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!