サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。



 

「運を使いすぎちゃった、、、」

「運が減っちゃった。。。」



 

なんて思ったことない?







 

卵を割ったら黄身が2つあったとか、

 

信号で停まることなく目的地までたどり着いたとか、




 

そんなプチ・ハッピーなことが続いた後にさ、



 

不快な出来事、

 

不穏な現象が起こるかもしれない、、、

 


 

って、私、ずっとビビってたの(^^;




 

だってね、

自分のことを「運の悪い人間」だと思っていたからね。


 

なんなら、

私に限って、幸運なことが続くわけがない!とも思ってた、、、。




 

だからさ、

出てくる言葉はいつもネガティブ。



 

どうせ私なんか〜。。。

 

とか、



 

ほ〜ら、やっぱりね、、、

 

って、




 

わざと運を下げる

ネガティブ言葉を使ってたの。




 

期待して、傷つくのが怖かったからなんだけど、

 

わざと気持ちとは反対のことを言って

自分を守ってるつもりだったの。




 

本当は、


 

自分から、


幸せから、


 

逃げてた!ガーン




 

わざわざ自分で

「運の悪い人」って概念に書き換えていたんだから、

 

ホント、、、バカだよねT^T





 

エナジーコントロール®︎の周波数を使った

独自の潜在意識の書き換えで

ネガティブな思考を浄化させてら、




 

運を下げるネガティブ言葉を使わないように

潜在意識を書き換えたの。




 

アファメーションとか、

ノート術とか、

 

そんなめんどくさいことは

一切しなくてイイから、



 

めちゃラク♡




 

そしたらさ、

 

「無理💦」って言うよりも

 

「大丈夫✨」って自分に言ってあげることが増えた♡




 

早い段階で一歩踏み出すことができたおかげで

 

ラクな世界に変えることができたからね。




 

元々、運が悪い人って、

 

自分で不幸の縛りを創って、

制限をかけてしまってるの(^^;

(これじゃ、ずっと不幸なまま、、)




 

量子力学でも、

 

プラスのエネルギーと量子がもつれて

好循環が生まれることで、




 

幸運も開運も、

引き寄せ放題になると言われてるからね♡




 

幸せになりたいなら、

 

その不幸の縛りをスパッと解いてあげるだけで、

幸せになるチャンスの機会が確実に増えていくよ!

 

 

 




 

それに、

 

いくら運が良くても

ゲットしなきゃ意味がないから

 

同時に、行動の制限を解く必要もあるの。




 

ポジティブな思考で、行動できる潜在意識に整えていこうね。



 

 

開運の質(レベル)を上げて、


 

プチ・ハッピーよりも

 

ビッグ・ラッキーをゲットできる最強運が手に入るよ^^





 

あなたを最強運へと導けるのはあなただけだよ🌸


 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!