サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

寒い冬から暖かさが増して、

桜の開花届もちらほら🌸



 

休みが明ければ4月^^



 

年度も変わるし

新しいことを始める時期にぴったり!

 

 

 



 

 

「何か新しいことを始めたい✨」

 

そう思って、

資格を取ることを考えてる方、多いですよね。




 

私も、

 

資格をとって、

 

稼げるようになって

 

今よりも収入を上げたい。



 

つまらない毎日から

 

楽しく、

 

充実した生活を送りたい!




 

そう思って、

特にこの時期は資格の取得を考えたし、



 

実際、

学んで資格を取得したけど、




 

ぜんぜん収入に繋がらなかったし、

充実した毎日にならなくて、

 

結局、何も変わらなかった。




 

この状態が、地味に辛くてね。。。



 

「どうせ続かない、、、」

 

「活かすことなんてできない、、、」




 

どんどんネガティブ思考になって

腐っていったんだよね。




 

できない経験、

 

マイナスのイメージが積み重なると



 

脳は痛みとか、失敗を避けることを意識して、

 

失敗を前提にしたパフォーマンスを引き出してしまうの。




 

あなたがすぐに諦めたり、

 

やり切れず中途半間に終わってしまうのもそのせい。




 

それに、

 

一時的にやる気になっても

継続、習慣化できなければ意味がないからね。




 

だから、土台、ベースから

諦めずにやりきることができるように意識を書き換える。

 

 

 

潜在意識にあるデータの「前提」を

エネルギーごと変えちゃうの。




エナジーコントロール®︎の潜在意識の書き換えは

少ない労力で潜在意識が整うから、

 

 

 

あなた自身の本来の力がラクに引き出せて

簡単に挑戦し続けられるようになるよ♡





 

量子力学でも

 

質量を軽くすると理想が叶いやすく、

思考が現実化しやすくなると言われてるからね。




 

老後を見据えた将来の不安も

ちょっと先の未来の悩みも解消できて、


 


ラクをしながら

自由な豊かさを実現できるようになります♡



 

あなたを幸せにできるのはあなただけ🌸



 

幸せを前提にした潜在意識に書き換えていこうね!

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!