サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

 

ひとりは孤独で寂しい、、、って思ってる?



 

人目が気になって

ひとりでご飯が食べられない、、、とか、



 

老後が不安だから

パートナーをつくって結婚したい、、、とか。




 

だけど、必ずしも

ひとりが孤独で寂しいとは限らないよ。




 

本当は、自分のペースを大切にして

他人に振り回されたくないのに、

 

自己を犠牲にして、他人を優先したり、、、



 

少人数やひとりの時間を大事にしたいのに、

 

苦手な団体行動、

会社の飲み会や親戚の集まりに参加したり。。。




 

いつも誰かと群れてることで

ストレスを受けて、

 

“人疲れ”する、、、なんて人は特にね。




 

私の場合、

 

人付き合いが特に苦手ってわけじゃないけど

一人の時間がないとしんどくなるんだよね。




 

コミュ障なこともあって

他人から誤解されることも多くて(T ^ T)

 

自分らしく生きることができずにいたの。




 

エナジーコントロール®︎で潜在意識を書き換えて

「自分は自分」と割り切れるようになってから、

 

生きづらさを感じることがなくなった!




 

それに、

 

いい意味で、他人に対しての執着心が無くなったから、



 

相手を尊重した、

自立した人間関係を築くこともできるようになったの。




 

おかげで、周りに振り回されることなく

自分自身の幸せに集中できるようになった!





 

「ひとりは孤独」なんて言っても、

 

実際、「人はひとり」だから、、、ね。



 

量子力学では

自分以外は「他人」だから、


 

親でも子でも、パートナーでも「他人」。



 

なんだか刹那的な印象は拭えないけど(^^;



 

親は先に亡くなるし

女性の方が長寿だし

子供は独立していくもの、、、

 

結局、最後は「ひとり」。



 

どんな時でも笑って暮らせるように

自分独自の価値観を創って、



 

あなたが幸せで過ごすことができる

ベースを整えておけば、



 

ずっと自分軸を貫いた生き方ができるようになるからね🎶




 

 

それに、

 

精神的に自立した人って

キラキラ輝いて見えるじゃない?




 

それって、

 

内なるエネルギーが変わるから!なんだよね。




 

魅力が爆発して

周りから憧れられる女性になれるよ♡

 

誰かに依存したり、

愛されることに躍起になることもなくなる( ^ω^ )




 

そのために、

 

ひとりの時間を大切にして

あなたの個性を磨いていこうね!



 

自由な豊かさで

充実した人生を送れるようになるよ🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!