サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。




 

「やりたくないことはやらない」

「好きなことだけして過ごそう!」



 

そんなありきたりな文言が

啓発本やスピ系のブログに溢れてるけど、

 

みんな、ソッチを選べてるのかね?




 

やりたくないことなんて

日常にあふれてるじゃない?



 

クソつまんない仕事とか、

 

アホな上司との人間関係とか、

 

義務になってる事柄とか、、、さ(^^;




 

むしろ、やりたくないことしかないんじゃ〜!




 

この世の社会を生きていく上で

我慢と忍耐は標準装備してなきゃ、やってられない💢



 

会社員時代の私は、

 

そんなネガティブ思考全開で

マイナスエネルギーにまみれていていたの。




 

そんなだからは

「好きなことだけして過ごす」なんて夢物語でしかなくて、



 

啓発本を読むたびにイライラして、

スピ系のブログを見るたびにモヤモヤしてた。

(読んでたんかい💦w)



 

でもね、

潜在意識を整えてからは



 

そんな文言もイライラ、モヤモヤすることなく

す〜っと受け入れられるようになったの。



 

エナジーコントロール®︎の数式を使って

直接マイナス要素の周波数(素粒子エネルギー)を

書き換えたおかげではあるんだけど、




 

理にかなってるって理解できたから

 

なんだよね。




 

やりたくないことを嫌々、我慢してると、

コルチゾールというストレスホルモンが出て、



 

やる気をなくしたり記憶力を低下させて、

パフォーマンス能力が半分にしかならならないから、

 

自分が持ってる能力の、2分の1しか発揮できないの。



 

そりゃ失敗しちゃうワケだよね。。。T^T




 

会社員時代の私のような

ネガティブな思考でいると、



 

打算で選択する、

  ↓

毎日がつまらなくなる、、

  ↓

将来がどんどん不安になっていく、、、




 

なんて、悪循環にハマって

未来を不幸にしていくからね。




 

結局、嫌々やってても上手くいかない。




 

逆に、ワクワクしてる時ってのは、

脳の中で幸福物質のひとつ“ドーパミン”が発生して、



 

パフォーマンスを上げたり、

記憶力を高めてくれるから、

 

能力が増し増しになる✨




 

実際、我慢してる時とワクワクしてる時、

 

パフォーマンス能力がざっくり4倍も違ってくるって言うからね!!!




 

日常的にワクワクすることに専念した方が

気分良く過ごせるし、

 

未来だって絶対、明るい方を創造していけるよね♡




 

最先端科学の量子力学でも、

 

ワクワクする方を選んだ方が質量が減るって言うからね。



 

軽やかに行動できるようになって、

 

お金とか、時間とか、

物質を引き寄せる力を強くできます。




 

おかげで

在宅で、フリーで仕事ができるようになって時間ができたし、



 

リスクを怖がらず

軽やかに自己投資ができるようになってから資産も増えて豊かになれた。




 

やっぱり、ワクワクを選んだ方が上手くいきやすいし

断然お得だよねw




 

将来が不安で

安心した未来を創りたいなら、

 

ワクワクする方を自動で選べるようにしてあげる。



 

自動運転できるまで潜在意識が整ったら、

 

努力することなく

幸せな未来へと導かれます♡

 

 



 

お金の心配のない将来

豊かな人間関係

 

何にも依存しない自立した老後✨




 

いくつになってもキラキラした自分で

自由に世界に羽ばたく!!!




 

なんてことも、

夢物語じゃなく現実化できるようになるよ♡




 

潜在意識が整えば可能性は無限!


 

自由で豊かな未来を創造していってね🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!