サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 




 

40代後半、

今からじゃ、何をしても遅いよね、、、

 

なんて思ってない?




 

私ね、40代、ずっと思ってた。




 

15年間変わらない、安っすい給料で

家には寝に帰るだけ、、、



 

そんなやりがいも、充実感もない毎日の繰り返しで

そ〜と〜腐ってたの(^^;




 

ずっと会社を辞めて

在宅でフリーの仕事がしたかったんだけど、



 

でも、

もうすぐ50歳だし、

 

だけど、

雇ってくれるところなさそうだし、

 

だって、

家のローンあるし、、、



 

正直、あの頃の私は、

 

挑戦する勇気がなくて

失敗が怖くて、

 

未来を諦めていたんだよね。




 

そんな私でも、

50歳を目前に会社を辞められたのは、



 

“でも”

 

“だけど”

 

“だって”


 

この口癖をやめてから

人生が好転していった♡




 

もちろん、

エナコン 技の“アンカー斬り”で潜在意識を書き換えたってこともあるけど、




 

それだけじゃなくて、

 

口癖をやめたら

 

自分の本当の気持ち、

心の声に気が付けたんだよね。




 

会社を辞めたかったのだって、

 

時間に縛られることなく自由になりたいとか

もっとたくさん稼げるようになりたいとか

いろいろあるけど、



 

毎日充実した〜い!

満足した人生を送りた〜い!!



 

ってのが本心だった✨




 

腐ってた頃の私は、

 

周りの目を気にしてたり

親はどう思うだろうとか




 

そんな世間体に惑わされて

自分の心の声を上手に聞くことが出来てなかったんだよね。




 

“でも”

 

“だけど”

 

“だって”

 

って、自分でつまらない状況に縛り付けて

新しいことに挑戦しないようブロックをかけて、




 

やりたいことを諦めて

したいことから逃げて、

 

自分が後回しになってたと気がついたんだよね。




 

だからね、

 

自分の気持ちがわからない

 

心の声が聞こえない、、って人は




 

“でも”“だけど”“だって”の前の部分に注目してみて🎶

 

そこにはもうすでにあなたの本心が溢れてるから。




 

後は、その前の部分=本心に従って

どんどん挑戦していけるよう潜在意識を整えていけば、




 

後悔の少ない、充実した毎日、

あなたにとって都合のよい未来が創造できるようになります。







 

いくら潜在意識を書き換えても、

 

自分の感情を否定したり

真の望みから逃げてると

 

間違った現実が実現してくからね。




 

挑戦を後悔するのも

失敗を痛みと感じるのも、



 

“でも”“だけど”“だって”の後の部分に従うと

結果を残念な気持ちで迎える確率が高くなります。

 

あなたの願いが叶わないのはそのせいかもよ(^^;




 

在宅でフリーで仕事をするようになってから、

 

腐ってた頃のマイナスエネルギーが

充実した毎日でプラスのエネルギーに変わった✨




 

自由な豊かさを手に入れられてから

これから先、未来が楽しみでしょうがないの♡



 

60代になっても

70代になっても



 

イキイキとした素敵な女性でいたいし、

そうなれる自信もあるからね(*^ω^*)




 

何歳になってもチャレンジできるように

潜在意識を整えた人から、

 

自由な豊かさを手にしています。




 

あなたの未来を創造できるのはあなただけだよ🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!