サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 



 

卒業シーズンですね。

 

当たり前に繰り返されていた日常からの旅立ちの季節です。



 

人間は忘れっぽいもので、

今あることをつい、「当たり前」に思ってしまいがち。




 

一年前、

友人を病気で亡くしたの。。。



 

生きていれば息子さんの卒業式に出席して

過ぎ去った日々を切なく感じながら

成長を喜んでいたと思います。




 

家族と過ごす愛おしい時間

推し活をドキドキしながら楽しむ時間

私とのくだらない、だけど嬉しい時間



 

そんな、彼女が当たり前に過ごしてるはずだった時間が

この一年、、、これからも訪れることがないと思うと、

 

「当たり前」なんてことはありえないんだよね。




 

子供にとっての時間は成長の時間。

 

じゃあ大人にとっての時間は?



 

いつからか

起きて、仕事をして、食事をして、寝るとまた朝が来る、、、



 

日常がルーティン化して

ただ流れていくだけのつまらない毎日になってたりしない?



 

時間は嬉しくて、楽しくて幸せな記憶が創られていく一方で、

あっという間に過ぎ去って、二度と戻らない。。。

 

そんな残酷な一面もあるからね。




 

だから、

 

日常を当たり前だと思わず

大切に過ごすことを意識して欲しいの。




 

余力があれば、

「もっとこうしたい!」そんなわがままを意識する。




 

豊かな暮らしができるよう

自由な生き方ができるように、



 

潜在意識を整えて

ブレない、安定したベース創りをしていく。

 



 

人間は欲深いので

「もっと♡」と贅沢になっていっても大丈夫。

 

 

 

 

その意識が、

さらなる幸せを引き寄せます✨




 

潜在意識が整うと、

 

アレもコレもと後悔しない

心残りを創らない時間の使い方ができるようになるからね。




 

「今、幸せ♡」と言い切れる、

満足した人生だって創造できるようになります🌸




 

あなたが労力を惜しまなければ可能性は無限大✨

 

どんなわがままな理想でも

あなたにとって都合のよい未来が創造できます。

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!