サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 


 

3月20日の春分の日

スピリチュアル界でいうところの宇宙元旦。



 

幸せになるためのヒケツ

開運する方法、、



 

幸福になるための

いろんな情報が飛び交っていましたね。




 

だけど、

たくさんの情報や方法ばかり気にしてない?




 

他人と比べたり

人の目を気にし過ぎたり

周りに合わせることばかりで



 

自分にとっての幸せって何、、、

どんな人生を生きていきたいの?

 

やりたいことがわからない、、、って人が多いけど、



 

自分のことを知らない、

自分らしさがわからない、なら

 

 

 

ネット検索して情報や方法をいくら探しても

その答えは見つからないからね。


幸運を他所で探しても意味ないの。

 

 

 

 

だって、あなたが幸せになるための答え

幸運は全部、あなたの潜在意識にあるから。




 

だから、検索する場所は✨潜在意識。




 

あなた自身が

 

今を生きてる!

 

そう熱く実感することが大事なんです。




 

時にはさ、

義務でやらなきゃならないこともあるだろうけど、

 

そんな時でも意識は自分に向ける。




 

心と行動が一致しないから

もやもや〜っとした不快な気分になるの(^^;




 

どんな小さなことでも

些細な日常の出来事を悦び、

 

快楽を意識する。




 

でもね

これって実は、




 

いつでもできること✨

 

なんだよね。




 

宇宙元旦に限らず、

 

天赦日だから

一粒万倍日だから、、

大安だから、、、



 

なんてタイミングを限定したり

やる理由を制限する必要なんてない。




 

過ぎちゃったから、、、

 

なんて、諦める必要もない。




 

今日からでも

今からはじめても大丈夫♡




 

早ければ早いほどイイからね。

いつだって今がベストタイミング!

 

今日が一番若い日!って言うでしょう^^




 

だから、

未来を創造するのにタイミングなんて関係がないんです。



 

“今”を意識するだけで、

明日からの未来が変わってきます。



 

3ヶ月後のあなた、

 

半年後のあなた、

 

1年後、2年後、3年後、、5年後、、、10年後、、、




 

潜在意識が整うと、

 

どんなにわがままなことだろうと

結果、あなたにとって都合よく創造することができます。




 

お金と人間関係をより豊かに

ライフスタイルや老後をもっと自由になるために、



 

あなたの未来を創るのは

あなたにしかできないこと!

 

もっと自分に興味を持って♡




 

今日、何がしたい?

未来のために何をしようか?

 

そう意識して毎日を、次の瞬間を過ごしてくださいね🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!