サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

 

40年、50年も生きてると

人生の岐路を迎えることが度々あるよね。




 

 

例えるなら、

 

結婚するかしないか

子供を産むか産まないか、、、




 

女性の場合は年齢やライフステージによって

生き方、過ごし方が180度変わってくるから、




 

悩まないでなんていられない、

節目節目に“人生の岐路”が訪れる。




 

そうした節目の岐路を乗り越えて今、

それぞれの状態が存在してるわけです。

 

私の場合は

 

結婚することも子供を産むことなく

独りで生きてる状態。




 

この状態、他人から見ると、

 

結婚して、相手の家に入る気苦労がなくって

子供を産んで、育児に振り回されることもないから、




 

見方によっては

ラクな人生を生きてるように見えるかもしれない。



 

だけどさ、

その分、自分に対する責任が重くてね(^^;



 

パートナーがいない、誰にも頼れない孤独感だったり

子供のいない、老後の不安だったり。。。



 

不安に押しつぶされる恐怖から

吐きそうになることがあるぐらい(T ^ T)




 

でもきっと、

どっちを選んでも悩みは消えない、、、って思ったの。




 

結婚したらしたで、しなかったらしなかったで

不安や不満は湧いてくるだろうし、




 

子供がいたらいたで、いなかったらいなかったで

恐怖も辛さも絶えない。




 

つまりはさ

現状、どんな状態でも

 

不安や恐怖を恐れることなく生きていくしかないんだよね。




 

でもこれ、簡単そうで、

実はめちゃんこムズカシイことでもあるんだよね!




 

だけど、ここを乗り越えていかないと、

 

ずっと変われない。




 

同じ場所、同じ土台で

一生、不幸のまま。




 

だからね、

 

挑戦できる勇気が湧き出すように

潜在意識を整えてあげる。




 

93%もある潜在意識を書き換えて

一歩踏み出した瞬間から




 

あなたの世界が広がって、

未来への期待値が広がります。



 

私も初めのチャレンジは怖かった。



 

50歳を目前に在宅でフリーになるのも

海外をひとり旅するのも、

 

怖くてしょうがなかったけど、




 

踏み出してしまえば

素晴らしい経験が待ってた♡






 

それに

どうせ生きていくなら、

 

嬉しいことを増やして

楽しいことばかりで

気分良く過ごしていたい!でしょう?




 

こうやって、

ひとつずつ、一歩ずつ進んでいくと、



 

自信がついて

自己肯定感も上がって

 

自立へと繋がっていきます✨




 

結婚してても

子供がいても、



 

女性の方が長生きだし

子供だっていずれ独立していくから、



 

経済的にも、

精神的にも自立心のベースは整えておいた方が




 

あなたの幸せが叶ってる状態で

一生を過ごすことができます♡




 

自立のためのベース創りは

潜在意識を整えることからはじめるのが、




 

あなたにとっての幸せを叶える最短の近道🌸

 

 

 

 

自分の直感を信じて

新しいことに挑戦することは、



 

あなたの人生を

確実に豊かに、鮮やかに彩ってくれますよ。

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!