サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

コレ、ちょっと意外かもしれない。




 

それは、


 

間違えた、

失敗した、、

しくじった、、、




 

そんな風に自分が選んだことを後悔するときの大体が、

 

ラクな方を選んだとき、、、






 

だったんです(^^;

量子力学を学ぶまで盲点でした。




 

こんな経験ない?




 

ダイエットだったり、

資格の取得だったり、




 

ラクな方、

 

つまり、



 

サプリメントで痩せられる!

コレを飲むだけでダイエット効果がある!!

 

そんな広告にのせられたり、




 

なんとなくで資格を選んだけど

収入にも、稼ぎにもなっていない、

 

ただ履歴書を賑わしてるだけだったり、、、。




 

労力や挑戦を避けて

ラクを選んだ結果、



 

何を得られることもなく、

時間とお金をただ浪費していただけだった〜〜

 

なんてこと(^^;

 

 

 




 

逃げたい、避けたい、

そんな気持ちから、



 

耳障りの良い

心地いいことを信じてその結果、



 

変わりたいけど

変われない、、、

 

そんな迷宮をうろうろ彷徨う。。。




 

私ね、ずっと会社を辞める決心が付かなかったの。




 

正直、怖かったから。




 

怖かったから、

 

ずっと会社への不満を愚痴って

社会のせいにして逃げていたんです。




 

そうして過ごしていた結果、

 

自己肯定感も、

自信もずんずん少なくなっていって、




 

本当に大切な

自分への信用すら失って

腐っていったの。。。




 

だけど今までと同じを選択して

ベースがずっと同じなままでいるから

 

不幸の迷宮を彷徨い続けることになる。




幸せになれない

願いが叶わないのは、

 

そんな当たり前の理由だったことに気が付いたんです。




 

だからね、

 

人生という道に迷ったり

大きな壁にブチあたったときは、

 

自分を成長させてくれそうな方を選ぶ!




 

逃げたい、避けたい、、、

そんな気持ちが湧いてきたときは、

 

「前進あるのみ!」

「挑戦してみる!!」のサイン!





 

私だってあのまま逃げ続けていたら

ずっと手取り15万円のままの低収入だったし、




 

リスクが怖くて低金利の銀行にお金を預ける

そんな時間の無駄遣いをしていただろうと思う。




 

おかげで投資資産だけでも8桁まで成長させられたし

投資に増額することもできるよう収入も増えたら、



 

おんな独りでも

自立した老後を安心して過ごせるように準備が整った♡




 

今思えば、

あのときチャレンジしなかったことを考える方が怖い(^^;





 

それに挑戦していったら

失敗なんて発想自体しなくなっていたんです。



 

エナコン 技で

潜在意識ごと素粒子情報を書き換えてたからね。



 

思考が短時間で書き換わって、


 

気がついたら

自分にとって正解の道しか探さなくなった。




 

自分が選んだことを後悔しない、

残念に思わない、

 

常に自己成長を感じる自分になってた。





 

幸せになりたければ

潜在意識を整える。




 

不安定でブレたり

緩くて崩れたり、変形しない

 

頑丈な基礎をきちんと整えてあげる。




 

このベースさえ整っていれば、

 

収入を上げて

もっと豊かな暮らしができるようになったり、



 

パートナーや家族、職場の人間関係を良好にして

ずっと楽しく過ごせるようにもなれるし、




 

時間だって、

 

今までみたいに何かに追われてるような生活から

自由になれるからね✨





 

あなたのベースは今、どんな感じ?

 

豊かな暮らしができるようになってる?

ずっと楽しく過ごせるようになってる?




 

幸せになるための土台、ベースを創って

あなたの幸せを叶えにいきましょう🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!