サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 


 

 

卵を割ったら黄身が2つあったとか、

信号で停まることなく目的地までたどり着いたとか、



 

そんなプチ・ハッピーなこと、

リトル・ラッキーが続いたとき、



 

「運を使いすぎちゃった、、、」

「運が減っちゃった。。。」



 

なんて思ったことない?




 

最先端科学の量子力学では

「運が減る」と言うよりも、



 

上があれば、下もある、

プラスがあれば、マイナスもある、、、



 

陰と陽があるように

常に対で存在してるから、



 

「有り」か「無し」

「0」か「100」みたいな

 

どっちかしかないと言うより、




 

「両方ある」というのが基本の考え方✨






 

だから「運が減った」なら減ったで、

 

その分増やせるじゃん!

増やせばイイじゃん♡



 

そんなシンプルでフラットな考え方w




 

その運を増やす方法っていうのが、




 

意識すること✨




 

マイナス思考をしない

ネガティブに捉えない、

 

プラス思考で

ポジティブに捉えて、



 

場のエネルギーとの“もつれ”を

陰→陽に情報処理をする。



 

これだけで、

あなたの行動が変わって開運へと導かれます✨




 

運が減ったとか

運を使ってしまったとか、

 

そう思ってる人って



 

自分はこれ以上幸せになれない

努力しないで得た幸せに罪悪感を感じて、

 

 

 

自分の幸せの限界を決めて、

自分で不幸の縛りを創って、

 

制限をかけてしまっているんですね〜(^^;

(これじゃ、ずっと不幸なまんま、、)



 

だからね、

とっととその不幸の縛りを解いて、

幸せへの限界のアンカーをぶった斬る!!




 

メンタルブロックも

ホメオスタシスも振り切って、

 

自分で創りだした行動の制限を解いてあげる。



 

すると、

開運の質(レベル)が上がって

幸運のチャンスの機会も増える、、、



 

つまりプチ・ハッピーよりも

 

 

ビッグ・ラッキーをゲットしやすくなります!^^







 

いくら運が良くても

ゲットしなきゃ意味がないからね。




 

運て、行動した人しか掴めないの。



 

 

でも大丈夫!

ひとりで頑張る必要はないよ♫

 




 

エナジーコントロール®︎の新技

「アンカー斬り」は、



 

効果が早くて

結果も出やすいのでオススメです🌸



 

体験した人たちは、

 

苦手意識をぶった斬ったことで

スルスルッと行動に移して、

 

幸運の好循環を生み出しています♡




 

行動した人だけが

未来を幸福に変えることができます✨

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!