サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 

スマホで撮った写真が気に入らない。。。


 

「このシミを消したいな」

「目をパッチリできたらいいのに」

「顔を小さくして可愛く見せたい」

 



そんな時に思ったことない?
 

 

一緒に撮った彼女より、あの子より、

 

自分を可愛くしたい!

綺麗に魅せたい!

もっと自分を輝かせたい!!



 

大丈夫♡それは人間の本能だからね。

 

欲って罪深いからこそ、

今より素敵になるためのきっかけになるの✨



 

この悩みを解消してくれて

理想を叶えてくれるの救世主的存在が

 

加工アプリ♡

 

 

 



 

便利よね♡加工アプリ

わたしもめっちゃお世話になってる。



 

理想の自分になるために、

このアプリを使って気に入らない部分を

自分の都合で加工していく。。。


 

「シミ」を修正して美白美人に

 

「パッチリ」と描き直して可愛らしく

 

「小顔」に訂正して魅せる自分に



 

そうして上書きしちゃえば、

 

ラクチン、簡単、

あっと言う間に理想の自分の出来上がり✨✨



 

イイ世の中になった♡w




 

エナジーコントロール®︎の潜在意識の書き換えも

実のところ、仕組みはまったく同じ!




 

画像データも潜在意識にある情報も

元を辿れば同じ「素粒子」。



 

この素粒子データを自分に都合よく加工、書き換えることで、

 

悩みが解消して、

理想が叶う自分になれるんです。

 



 

創始者・最神龍華師匠が

最先端科学から創りだした数式を使った書き換え技は、



 

エナジーコントロール®︎独自の技術✨

唯一無二✨✨


 

 

ちなみにこの数式の創り方について、

私たちコンシェルジュは一切詳しいことわからなくて(^^;



 

たまにお酒の席なんかでポロっとお話ししてくれますが、

如何せん凡人の私には理解できませんw 

 

(酔っ払ってるしね^^; おっと話が脱線💦)




 

つまりは、この数式を使うから

効果的に潜在意識が書き換えられるちゃうんです。




 

悩みって科学的に言うと、

素粒子情報の一部がバグってる状態と同じこと。



 

なので

そのバグってる情報だけを修正してあげる。




 

悩みの元になってる

 

お金だったり

人間関係

老後や将来のこと

今のライフスタイル、、、




 

不透明で不快な情報を

素粒子データを修正して書き換えてあげる。



 

そうするだけで

あなたの不安や不満が解消されます。




 

素粒子情報そのものを書き換えるんなんて

めちゃ斬新✨でしょう⁈




 

ちょっと意味不かもしれないけど(^^;



 

イメージワークとか

アファメーションで



 

少しずつ顕在意識から潜在意識に落とし込む

地味で面倒臭いことをする必要がないから、

 

早く、効果的に潜在意識を書き換えられます。

 



 

早く潜在意識が書き換わると、

当たり前だけど、

 

その分早く願望実現がしやすくなります。



 

理想の自分、叶えたい願いに向かって、

自分で制限をかけることなく行動できるようになるからね。

 

 

 



 

お金を得て自由になりたい!

人間関係を豊かにしたい!!



 

老後も、将来も

今のライフスタイルも、

 

自立してわがままに生きたい!!

 

 


 

そんな自由で豊かな毎日、

未来をあなた自身が創造していくの✨



 

自分で創造できるほど潜在意識が整うと

意識が高次元と繋がって、

 

幸せの可能性が無限に広がっていきます🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!