サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 




 

 

願望実現するためには

決意とか覚悟が必要って言うけど、




 

私、この「覚悟」とか「決意」とかの言葉が

 

大・大嫌い!




 

だって、覚悟とか、決意なんかしたって、

現実世界は一切変わらなかったからね。



 

覚悟しても、生きづらい世界にいたし、

 

決意しても、世知辛い現実が変わることはなかったから。




 

なのに、

 

決意が甘いから。

 

覚悟が足りない!

 

とか言われるし。。。




 

できない自分をずっと責めて、

で、そのうち諦めグセもついて、



 

「人生ってこんなもの」だと言い聞かせながら

そこそこ幸せ(だと思って)生きていたの。




 

だけどさ、

 

幸せって、

欲の数だけ描けるんだってことを

 

量子力学で知ったの。



 

考えるだけで創造される世界。

それが5次元の世界=パラレルワールド✨



 

ずっと3次元の世界にいたのに

いきなり2次元超えw


 

(話が脱線(^^; )


 

要するに、何が言いたいかと言うと、

世界が小さかったんだよね。



 

ずっと狭い世界で生きてて、

覚悟も、決意も受け入れられない小さな器だったから

 

そこそこの幸せしか現実化できてなかったの。



 

意識を現実化させるには

莫大なエネルギーが必要なんだけど、



 

そのエネルギー、負荷を受け止めるだけの容量が

3次元にいる自分の器が小さすぎて受け止めきれない。



 

本能はそんなことお見通しだからさ

メン太(メンタルブロック)とホメ男(ホメオスタシス)を登場させて



 

お前は〇〇だから××だんだよ!!

ツライことしなくても大丈夫だよ〜♡

 

って誘惑してくる(^^;



 

本能は

リスクマネジメント、危機管理には必要だけど、



 

ココ、出番じゃないのw

今、君たちを必要としてないの!

むしろお邪魔虫なのwww




 

こうやって

この子たちを振り切る必要があって、

 

そのために有効な力が、

 

 

欲望キメてるキラキラ




 

人間が持ってる欲望、

 

食欲、睡眠欲、性欲、物欲、承認欲



 

この5つの欲をプラスの意識で高める。




 

素敵なパートナー巡り会いたいなら性欲と承認欲

 

お金をたくさん欲しいなら物欲

 

とにかく癒された〜い♡っていうなら食欲と睡眠欲、、、まぁ全部⁈w





 

幸せを現実化したいなら組み合わせ次第♡




 

ポイントは「プラスの意識!」ここ大事!

(テストに出ます!w)




 

逆に、マイナスを意識しちゃうとどうなるかと言うと、


 

食欲ならおデブちゃんに

 

睡眠欲だとダラけた生活に

 

承認欲だとマウントをとる嫌な奴に

(物欲と性欲は、、、、ご想像におまかせします(^^; )



 

 

幸せが遠ざかっていっちゃうから、

 

そうならないように、

潜在意識をプラスに書き換えるのがとっても大事✨



 

潜在意識がプラスに整うと、

 

幸せの満足度が上昇して

あなたの器が自然と大きくなっていきます。



 

だから「決意」も「覚悟」もしなくて大丈夫!

最初から必要ないの♡

 

 


 

気がついた時には

「幸せのおかわり」がもっと、もっとって欲しくなってくる♡





 

「幸せってこんなもの」が口癖で、

そこそこの人生で諦めるなんてもったいない!




 

意識の世界には無限の可能性しか広がってないから、

 

欲望の組み合わせ次第で

幸せはいくらでも現実化できます🌸



 

快く楽しい“快楽主義”で

豊かで自由な毎日を、わがままに過ごしていこうね!



 

あなたの幸せが叶うのを応援しています。

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!