サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

 

世の中のおっちゃん、おばちゃんに

生産性がないって言われてもさ、、、



 

この場合の生産性とは、、、

 

「子供」のこと。

(失礼を承知で、敢えてこの表現を使っています。)




 

日本のGDP(総生産量)のランクが下がり続けてるのは

「子供の数が減ったから。」




 

少子高齢化になったのは、

「女性が子供を産まないから。」




 

なんじゃぁぁぁそりゃぁあああ💢!




 

30代後半で

右の卵巣の摘出手術をしたとき、



 

子供をつくる機能をダメにしてしまった、、、

 

無くしてしまった。。。



 

そんな思いがあったのね。



 

親に対する後ろめたさもあったし、

世間体の悪さも感じた。



 

卵巣をひとつ失っても、

治療を受ければ年齢的にもまだ産める!大丈夫!!

 

って足掻いたりもした。




 

それにね、老後が急に不安になったの。

 

介護が必要になったときどうする?

誰が面倒をみてくれるんだろう?って。




 

だけどさ、

 

みんな、

子供に老後の面倒を見させるつもりで子供を産んでるの?



 

え⁈

そうなの?



 

だとしたら、

それは、、、

 

大人のエゴなんじゃないかな〜〜と、思うワケです。



 

知らんけど(笑)




 

まぁまぁ、

 

兎にも、角にも、



 

少子高齢化とか、

日本の生産性も気になるけど、



 

それよりも私の未来!

 

自分の将来だけは無視できないよね(^^;



 

子供がいても、いなくても

結婚しても、していなくても、



 

自分の幸せ、

これからの人生設計に直結してくるから、

 

 

 

ひとりの人間として、

ちゃんと地に足をつけて生きていくために、

 

現実的に自分の生産性を高めなあかん!ワケです。




 

豊かさ、自由の意識が

量子力学を学んでから変わったのね。



 

幸せを意識することで

マイナスの思考クセが書き換えられて、



 

潜在意識がプラスに整ってからは

とにかく早かった!




 

ずっと会社員しかやってこなかったけど

在宅で仕事をができるようになったし、



 

リスクだと思って避けていた投資信託を始めて

投資資産だけで8桁まで増えた!

(今はアメリカが絶好調だからニヤニヤが止まらない♡)




 

私は結局、子供を産まない選択をしたけど

それを後悔はしてない。



 

自由な意識で生きられてるし、

豊かな精神で毎日を過ごせてる。



 

どっちの選択をしても、

自分を幸せに導いてくことが「正解」なんだよね。





 

AI(人工知能)の登場で、

 

仕事の仕方も

社会の仕組みも変わってきてる。



 

例えどんな状況でも、

 

他人が選んだ価値観じゃなくて、

社会が押し付けてくる概念でもなく、



 

「自分で選ぶ」。



 

そんなわがままな生き方ができるようになったのも

潜在意識を整えたから♡




 

多くの女性が選択することを悩む生き方。

 

「子供を産まない生き方──」




 

そんな選択をしても後悔しない、

 

あなたにとって自由で豊かな

最高の人生を送る決意を受け取れるようになります🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!