サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。



 

 

人は保証されたい生き物。

 


 

パートナーには「経済力と生活を保証してくれる人」

 

会社には「高待遇、高収入の保証を求める」

 

投資商品には「元本保証、高リターンも保証!」



 

みたいな♡



 

かく言う私も、

 

30代、40代は

安心を求めて、保証される人生を求めるあまり



 

自立したくてもできない、

生きづらい人生を送ってたんです。




 

手取りが15万円だったからね。

毎日の残業代を合わせても手取り17万円。



 

だけど

会社員でさえいれば生活は「保証」されると思っていたし、

実際、実家で暮らしてればなんとか生きてこられた、、、。




 

それに投資なんて「減るかもしれない」恐怖があったから、

 

元本割れしない「保証」のある銀行に

大事に大事に預けてたんです。




 

でもさ

低金利すぎて雀の涙程度の利息しかないくせに

税金の方が高いのよ!



 

意味わかんないよね(^^;



 

しかも、お給料は銀行振り込みだから、

現金を引き出す必要があるじゃない。



 

その度に、毎回!引き落とし手数料を

年間どんだけ⁈って金額を支払ってた、、、。




 

安心も保証もタダじゃない。。。

うぅ。。。世知辛い。。




 

自立して、

明るい未来を想像して

楽しい老後を過ごすために

 

保証を求めてたのに、



 

保証を求めれば求めるほど

お金は減っていくし、

自立もできない、、、


 

未来がだんだんと不透明になって、

どんどん真っ暗な状態になっていったんだよね。



 

銀行に預けていれば、

 

会社で我慢すれば、、



 

そうして、実家を出ることもできず

自立が遠のいていく、、、。




 

何を間違っていたのか、

 

自立するために

本当にしなきゃならないことって実は、




 

保証されるのを

保証を求めるのをやめることだったんだよね。




 

「保証」って

人に支えてもらうこと。

他者に依存すること。



 

だから

「自立」が遠ざかってしまってたの!




 

自立するなら、

 

自分の足で立って、

依存先は自分の潜在意識!!




 

保証のアンカーをぶった斬って

潜在意識を整える✨




 

潜在意識をプラスに書き換えれば

 

行動力がついて、

自信にも繋がっていきます。



 

自信は

精神的自立への支え!だからね。




 

気がついたときにはお金も増えてたの。

 

まぁこれは、おまけみたいなもんだけど、

経済的に自立することもできたんだよね。







 

今、自信がなくて辛い思いをしてる人、

お金がなくて苦労してる人、

 

少なくないと思う。




 

潜在意識も自信も

やり方を間違えず整えていけば、



 

精神的自由ができて、

経済的自立にも繋がっていきます。




 

会社でクソ上司に我慢し続ける必要もないし

社会が今後どんなアホタレな政策をしようとも、




 

しっかりと地に足のついた状態で、

わがままに生きられる!!




 

何があっても大丈夫な明るい未来、

豊かで自由な人生を送ることができるようになりますよ🌸





 

注意⚠️

「100%保証します!」は

「100%詐欺です!!」と同意語・同義語。

 

甘い言葉に騙されないよう、くれぐれもご注意ください。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!