サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 


 

一般的に女性は

「気遣い上手」「気配り上手」なんて言われるよね。



 

服装、髪型とかのちょっとした変化に

すぐ気がついたり、



 

トイレットペーパーが無くなりそうだから

早めに買っておかなきゃ、、、とかね。




 

どうやらそれは、

精神を安定させるセロトニンの量が

男性より少ないからだとも言われてて、



 

セロトニンの量が少ないと、

 

足りて無いことに過敏で

不安傾向が強くなるんだって。



 

男性脳と女性脳。

男女によって脳の構造が違うから、



 

科学的に言っても女性の方が

気遣いも気配りも上手らしいんだけど、



 

脳科学者で医学博士の中野信子さんによると、

 

個人差の方が大きいらしい^^;



 

確かに男性だって気遣い、気配りが上手な人もいる。

ホテルマンとか執事さんなんて、仕事からしてそうだよね。

(憧れのイケメン執事😍w)



 

統計による男女差は

いわゆる平均値だけでスパッと分けられないのが、

 

科学の見解のようです。



 

「地図が読めない女」

「女性はDIYが苦手」

 

も同じ✨



 

所詮は無自覚による自己暗示。

男性脳、女性脳はエンタメとしては楽しいけどね♡



 

男だから、女だから、

男らしい、女らしい、、、



 

そんな考え方の影響を受けて自己暗示をかけたり

他人の価値観を鵜呑みにして行動を制限するのは、

 

勿体ないですよ。




 

それに、自己暗示で呪いをかけられるなら

思い込む力を逆手にとって、



 

都合のイイ未来を叶えるために祈る✨

 

新しい自己暗示で潜在意識を書き換える方が

あなた自身の力を効果的に発揮できるようになるからね!



 

「思考は現実化する」

量子化学的にも理にかなってます。





 

社会の概念よりも、

バイアスよりも、



 

あなたらしさだったり、

私は私!の思考の方がよっぽど大事!



 

言葉や性別の枠に囚われない自分を創造できれば

自分の中での選択の幅が今まで以上に広がります。




 

ひとりで長距離ドライブに行くことも

家庭菜園用の棚を自作することも、

 

人と付き合ってみる、、、なんてことも。

(異性?同性?それはあなた次第💕)




 

 

自分を制御していた暗示の呪縛を解いて

新しい祈りで書き換える。




 

今まで失敗を恐れてできなかったこと

向いていることが知らなかったこと

嬉しい、楽しい、気分がいいと感じること

 



 

プラスのエネルギー

ポジティブ意識の自己暗示を選ぶことで、

 

潜在意識は100%コミットしてくれます🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!