サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 




 

「自分を変えたい」

「今よりもっと楽しい人生を送りたい」

 

って気持ちが芽生えるとき、




 

例えば、

 

今の状態に満足していない場合

「もっと楽になりたい」とか



 

未来への不安を感じている場合

「将来は楽しく過ごしたい」だとか、




 

誰しも、現状に不満を抱いていると

「もっと…!」という気持ちが生まれます。




 

「現状」や「未来」を変えたいという想いは、

「自分」を変えたいスイッチがオンになるきっかけになるよね。




 

だけど、「きっかけ」があっても現状は何も変わらない。。。

 

な〜んてことはザラ^^;




 

ずっと「成功者=特別な人」だと思ってた、


 

ベンチャー企業で成功した、

「ホリエモン」こと堀江貴文さんとか

ZOZOの創業者、前澤友作さんとか



 

SNSでキラキラしてる

ママさん起業家たちもそうだけど、




 

この人たちの10分の1でもイイから

豊かになりたい!

時間の自由が欲しい!

 

 

 

って考えた時、

自分との違いって何だろうって比べたの。
 


 

✔︎お金(資産)を持ってる

✔︎自分に自信がある

✔︎遊ぶように仕事をしてる



 

いろいろあるけど、

 

私でも出来そうな

自分でどうにか変えられそうだと思ったのが、




 

「自分に自信をつける」。




 

自己肯定感が低くて

自信が持てなかった私。



 

せめて自分に自信が持てたら、

 

「いろんなことが変わってくるかもしれない」

「自分を幸せにできるかもしれない!」



 

そう思って「思考のクセを変える」ために

潜在意識を書き換え始めたら、



 

いろんなことが好転しだして

みるみる状態が上手く周りだしたんです。




 

そのための書き換えポイントがあって、



 

それが、

 

過去のマイナスエネルギーをほじくり出すんじゃなくて

 

未来のプラスエネルギー を創造していくこと♡




 

人間はどうしても過去に囚われがち。

 

過去の経験

失敗した恐怖、、、



 

それらを深掘りして

現状の不安・不満の原因を探すより、



 

未来を幸せにするために何が足りないか?

を見つけることで、

 

人は必ず変わることができます♡




 

お金が足りないなら、

会社や上司のせいにするんじゃなくて

収益を増やすために自分でできることをする。



 

自信がないなら、

3D言葉(でも、だけど、だって)をやめて

自分が嬉しくなる、気分が良くなることをやる。



 

歪んだ捉え方、屈折した考え方に気づいて

少しずつ角度をプラスに書き換えていく。



 

そうすることで

自分に自信を持てるようになりました。



 

ずっと家族との距離感に悩んでたけど、

 

ひとりでも大丈夫!

自立して自由な一人暮らしができるようになったし、



 

チャレンジする勇気が湧いて

会社員を辞めて、在宅で仕事ができるようにもなった。




 

自信を持つだけで可能性って広がるんです!




 

今が幸せじゃないと

理想の未来を描きづらいから

楽しい老後だって想像できないでしょう?



 

思考のクセを

ネガティブ思考→ポジティブ思考に、

潜在意識が整えば、あなたも必ず変わります。




 

とは言え

何十年も培ってきた考え方・捉え方を

サクッと!チャッチャと!!簡単にはいかない。

 

 

 

アファメーションとか

ノート術とかだと

 

潜在意識を整えるには時間も手間もかかります。



 

そんなに時間はかけられない。

コツコツ面倒な手間を省きたい!



 

結果重視の効率を求められるなら、

 

エナジーコントロール®︎の

潜在意識の書き換えをオススメします✨



 

9割が変化を実感!

超・覚醒メソッドが

 

どんなわがままな願いも叶います。



 

あなたの幸せが叶うのを応援します🌸

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!