サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 



 

友達や職場の同僚、時には家族に、

 

「私なんて〇〇だから、、、」

 

「私って××なんだよね、、、」



 

なんて自分を下げて、

謙遜して言ってたりしませんか?




 

一見この美しい行為、

 

✔︎謙遜するのが社会人のマナー

✔︎謙虚な態度が日本人の美徳




 

  的な?




 

そんなへりくだった姿勢が

好まれるという概念が、

 

私たちには染み付いてるんですね(^^;




 

だけどね、、、



 

バレてるんです。



 

その言葉の奥にある本音が

実は、だだ漏れています。




 

「私なんてダメだから、、、」

 

  ↓

 

「いやいや、そんなことないよ!」




 

「私って失敗ばかりなんだよね、、、」

 

  ↓

 

「そんなに自分を責めないで!」




 

否定してもらいたい本音

なぐさめてもらいたい本心


 

  


 

だだ漏れてます。




 

「はいはい承認欲求ね〜〜(呆れ)

 

「フォローされたいのね、、、(めんどくさっ)

 

「マウントかよ(ハァ💢)



 

ってね♡




 

なぜなら私たち日本人は

同時に“空気を読む”ことができる民族だから✨




 

一瞬で空気を読まれます。

 

はい。

(怖いね...)




 

そんなマウントをとってくる人って、

ちょっと可愛いところもあって、

(マウントじゃないです^^;)



 

それが、

コンプレックスをいくつも抱えてて

劣等感を持っている人たちなんです。



 

自分が傷つくことを恐れてるから、

 

自分が劣ってることをアピールして

マウントを取ることで自己防衛してるんですね。




 

だけどね、実は本当に怖いのが、




 

「私なんてダメだから、、、」

「私って失敗ばかりなんだよね、、、」

 

を現実化させてしまっていること!




 

潜在意識は妄想すら現実化させます。




 

言葉にしたこと、耳で聞いたことで

アンカーでブッ刺した状態になると、



 

ほぼ確定よ。

 

現実化確定!




 

だからね、

速攻やめよう。




 

周りの人たちは離れていくし、

自分はどこまでもネガティブ思考になっていくだけで

 

嬉しくも楽しくもないから

メリットなんてひとつもない。



 

むしろ不快なだけで

デメリットでしかないからやるだけ損。

 

やる意味ないです。




 

あなたを幸せにできるのはあなただけ🌸




 

もっと自分を大切にしてあげて

愛することを意識するだけで、



 

人間関係が良好になって

誰からも愛されるあなたになりますよ♡



 

あなたの幸せが叶うのを応援しています。

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!