サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 




 

「私がやらなきゃ誰がやるの?」

 

頑張り屋さんほど、そう思ってる。




 

「頑張る」って、

 

責任感の強さだったり

完璧を目指す姿勢は、

 

自己成長には欠かせないもの。



 

だけど、

 

「頑張っても

 描いた理想の未来になってない。」

 

そんな矛盾を引き寄せてない?




 

そんな頑張り屋さんがついついやってしまいがちなのが、

【自分を後回し】にしてるってこと。



 

仕事も

家事も

家族のことも、



 

自分を後回しにして

【我慢して】頑張ってる。


【本心】は【やりたくない】



 

だけど実は同時に

隠された【本音】が存在してたりする。



 

それが、

 

【必要とされたい】ってことなんだよね。




 

仕事でも家事でも、

 

自分がやることで存在意義を主張したい。

周りを大切にしてると思ってもらいたい。




 

そうして

「私がやらなきゃ誰がやるの?」を

100%コミットしてくれる潜在意識が、

 

【必要とされたい】を叶えてしまうんです。




そう思ってることが悪いってことじゃなくて、

【必要とされたい】って【承認欲】はそもそも人間の本能。

 

 

 

消す必要も、書き換える必要もなくって

ずっと持っててもイイと思うの✨



 

だって、この気持ちがあるから、

 

自己成長することもできるし

やりがいだって得られる。



 

なにより

人に喜んでもらえると嬉しいじゃない♡




 

だから頑張り屋さんが呪文のように唱えてる

「私がやらなきゃ誰がやるの?」の一文字だけをちょこっと変える。



 

その方法が、

 

「私がやらなきゃ誰【が】やる」

の【誰が】の【が】の部分の濁点を取って

 

【か】に変える。




 

するとね、

「私がやらなきゃ誰【か】やる」



 

濁点を取るだけで

視点がちょっこしだけズレるのね✨




 

すると視野が広くなって、

客観的に見られるようになれば、

 

選択肢も増えてきます。




 

ポイントとしては、

 

誰かに「押し付ける」「させよう」なんて

マイナスのエネルギーに書き換えるよりも



 

誰かに「助けてもらう」「手伝ってもらう」

プラスのエネルギーに書き換えること!




 

誰かに「手伝ってもらう」「助けてもらう」

そんな選択が持てるようになれば、




 

「後回し」にしていた自分が「優先」され、

あなたの可能性が広がります♡




 

イライラが緩和され、

穏やかになれば人間関係も良好になるし、



 

あなたの時間が増えて、

仕事や家庭で本当の意味の助けになる

資格の取得や副業の時間が持てるようになります。



 

そしたらお金の不安が軽くなって、

老後も、ライフスタイルも変わってくるよね。




 

それにね、一応言っておくけど、


 

あなたが頑張ってることは

 

みんな!

必ず!!

知ってるから!!!




こんなこと思ってると、
 

「嫌われないかな、、、」

「不誠実だと思われないかな、、、」

 

 

 

なんて思わなくても、

あなたの今までを必ず見ててくれてるから大丈夫なんよ✨

 

 

 

それでも「頑張ってない」なんて言ってくる

勘違いした人がいたりするけど、

それはまたちょっと違う話なので、別の機会に🍀




 

言葉の力を使うことで、

 

【思考クセ】=【概念】を書き換えて

じわじわ潜在意識を整えることはできるけど、




 

最先端科学を使った

エナジーコントロールの技を使えば、

 

一瞬で魔法のように潜在意識の書き換えができます。




 

人間関係の煩わしさから早く解放されたい!

現状の生きづらさをなんとかして欲しい!



 

本気で毎日を気分良く、楽しく、嬉しく過ごしたいなら

まずはLINE公式にご登録をお待ちしています。



 

あなたの幸せが叶うのを応援しています🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。           

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!