サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 




 

行動できない理由のひとつ

「自信がない」。



 

理想の未来があっても

希望の姿あってたとしても、



 

「自信がないからやめておきます」

「自信が持てないのでできません」




 

だけどね、実はぜんぜん逆!

 

行動しないから「自信がつかない」んです!




 

例えば「仕事」。

 

いきなり部署に配属された新人が

ベテラン社員と同じだけの仕事ができるわけがないのと同じ。



 

研修システムが用意されてるのは、

 

その過程で失敗を繰り返して

少しずつ成長していく過程で、

 

自信が持てるようになっていくの。



 

潜在意識の書き換えって

実はソレにとても似てるんです。




 

理想の未来を

希望の姿を現実化させるために




 

何が嬉しくて

何が楽しくて

何を気分がイイのかを経験して、

 

プラスのエネルギーを潜在意識で満たしていく。



 

それがあなたの自信になっていくの♡



 

潜在意識は妄想だって100%コミットしちゃうから

あなたが自信でいっぱいに満たされれば、



 

理想の未来も、希望の姿も

100%現実化してくれるようになります。



 

すごいぞ!!潜在意識



 

あなたが自信でいっぱいに満たされれば

不安自体がなくって、



 

転職して年収を上げて

豊かな老後を迎える準備も、




 

パートナーと協力し合える自立した関係を創って

自由で豊かなライフスタイルを過ごせるようになります♡







 

ひとりでコツコツ

潜在意識を書き換えるのもよし



 

他力を使って

潜在意識を書き換えるのもよし




 

後者をご希望の場合は、、、

 

最先端科学を使ったエナジーコントロールの

潜在意識の書き換え技で、



 

遠回りすることなく潜在意識が整えられて

あなたの幸せが最短ルートでお迎えできます🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録はコチラから指差し飛び出すハート

    ↓↓↓
  友だち追加

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!  

                    

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。