サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。


 

誰もが持ってる無意識の領域

潜在意識✨

 

 

 

93%もあるこの潜在意識に

一歩踏み込むために、

 

次の質問にちょっと答えてみて!



 

すぐに終わるとっても簡単な質問。

 

 

 

【質問1】

 

①嬉しいことは何ですか?

②どうすると楽しいですか?

③どんな時、気分がいいですか?



 

それぞれひとつずつ

パッと思い描いてください。



 

人に見せるものではないので

自由に思い描いて大丈夫♫



 

 

、、

 

、、、

 

、、、、

 

、、、、、



 

どうですか?

 

どんなことを思い描きました?




 

「子供が褒められると嬉しい」

「パートナーとの時間が楽しい」

「仕事が認められると気分がいい」



 

いろんな答えがあると思います。

正解はないからね♫



 

ここでさらにもうひとつ質問!



 

【質問2】

 

それはあなたの本心ですか?



 

この質問にドキッとした方


もしくはザワザワした方



 

【質問1】の答えが

「わたし」以外の主語になってない?




 

もしそうなら

あなたの意識が「他人軸」になっているのかもしれない。




 

多くの人は自分の本心にフタをしていて

それが良いとか悪いとかではなくて、

 

環境や概念といった影響に引っ張られるんですね。




 

人に見せるわけでもないのに、

 

本音を悟られないよう

謙虚さや道徳観を優先してしまう。。。



 

「我慢」や「人のため」を美徳として生きている

日本人にありがちな特性✨




 

そこで、

自分の本心を知るための超・簡単な方法が実はあって、



 

それは、

 

【質問1】の主語の部分を全て

「わたし」に変換するだけ!



 

そうするだけで

あなた自身の本音に近づくことができます。



 

上の例えで言うと、

 

「わたし」が褒められると嬉しい

「わたし」の時間が楽しい

「わたし」が認められると気分がいい



 

どう?

 

自分の本音に少し近づいたんじゃない?

 

 

 

本心や本音を知るってことは

あなた自身の「幸せの概念」知ること。



 

何度も言うけど、

本心や本音に正解なんてなくって、

誰に見せるものでもないから、

 

もっと自由で、わがままであってイイの♡

 

 

 

社会や他人に影響を受ければ受けるほど

遠回りになります。



 

潜在意識にある

無意識に欲している快楽、欲求の封印を解いて、



 

社会のエゴから

他人の概念から

 

あなた自身を解放してあげる。




 

これからのあなたの未来、

あなたの人生が、ふわりと軽く生きやすくなりますよ🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!  

                    

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加