サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 




 

成功するために

幸せになる秘訣のひとつに

 

「感謝する」ってあるじゃない。




 

だけどさ、

 

自分ばっかり!とか

どうして自分だけが?とか




 

不満や不安を意識してるのに

「感謝する」なんて言われてもできないよね。



 

そんなマイナスのエネルギーが意識に満たされて、

 

肉体的に疲れていたり

精神的に苦しかったりすると

 

感謝なんてさらに!湧いてこない。




 

わたしの場合は

残業が続く繁忙期がそうだった。



 

睡眠負債は貯まってくし

お酒の量も増えて



 

どんどんストレスにまみれて

身体もメンタルもボロボロ。



 

そんなことを15年間繰り返してたら

好きでやりがいも感じてた仕事が

だんだん嫌になっていってね、




 

やらされてるのを我慢してる、、、

 

そんな意識が湧いてきて

最終的には腐ってしまったワケです(^^;




 

だけどそれを認めたくなくて、

 

会社が悪い!

って会社のせいにしてたんだよね。



 

もちろん

ずっと手取り15万円で昇給が一度もなかったとか、



 

残業が常態化してて

仕事を断ると「逆パワハラ」なんて言う

ブラックな会社だったから、



 

仕事があってありがたい、、、

給料が支給されて感謝します、、、



 

できるか⁈ってね知らんぷりw

 

 

 

とても感謝なんてできない環境だったってのもあるけど、

 

感謝とか感情って

意識してできることじゃない。



 

まして、

他人に勧めることでも

自分に強制することでもない。



 

感謝が自然と心から湧いてくるようにしてあげる

ことが大切です♡




 

場の影響を受けてマイナスエネルギーばかり引き付けてたのを、



 

観測だったり、フォーカス、捉え方を変えて

プラスのエネルギーに書き換えてあげる。

 

 


すると、今まで見えてこなかったものが見えてきます。

 

 

 

そうして意識を自分で変える。

 

 

 

どうしたらまた好きになれるか?

どうやったらまたやりがいを持てるか?

上手くやっていくにはどうするか?



 

自分で意識をコントロールするしていくと、

 

 

 

好きな仕事を続けていくことも

情熱を持ち続けることもできるようになります✨



 

おかげで

今、仕事があることに感謝しながら、

在宅で自由に作業できる今の環境にも感謝できるようになりました。




 

マイナスの場の影響を避けて

意識をプラスのエネルギーに書き換えることで

いくらでも感謝が湧いてくる♡



 

そもそも

ブラックな会社を辞めることができたおかげで

環境が豊かに変われたきっかけに最大級の大・大・大感謝w



 

あの時の「腐った自分」にこそ感謝してるぐらい泣き笑い




 

成功って人それぞれだけど、

 

わたしにとっては

「自分を幸せにする」のがひとつの成功。



 

これを今、叶えられてるから成功したと言えるでしょう♡




 

幸せになりたいのなら

今すぐ感謝するのをやめて




 

プラスの感情が自然に湧いてくるように

あなたの意識をコントロールする!



 

ネガティブな思考、マイナスエネルギーが軽くなって

生きづらさだって解消しますよ🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\気楽に答えてくだけ!/

潜在意識に眠ってるあなたの可能性を発見する

『じぶん診断テスト』をプレゼント!  

                    

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。