サムネイル

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学を学んでソロ女子のプロになりました。

 

 

 

あなたは今の自分のことを

どのくらい知っていますか?



 

何が嬉しいのか?

どうすると楽しいのか?

どんな時、気分がいいのか?



 

自分の現在の本音を知ることって

とても大事。




 

だけど、実際は自分のことを

分かってるようで、分かってない人がほとんど。



 

それはなぜかと言うと、

 

 

 

 

「未来が見えてないから」




 

未来が見えていないから、

 

自分が望んでいる方向が見えなくて

迷子になったり、



 

幸せになりたい!という思いが弱くて

途中で放棄する。



 

量子力学を学ぶ前の私はまさにそうで、

自分の人生なのに未来設定が曖昧。



 

「やっぱりいっか〜」なんて

頑張ることをやめて

努力自体を無駄だと思っていました。



 

だけどね、

今の自分の本音を認めて、本心を理解してから


 

 

嬉しいことができたり

楽しいと思える時間が増えて

毎日が気分良く過ごせるようになったんです。 




 

自分が成長するため

未来側に行くためにどう時間とエネルギーを使おうか?




 

そんな風に

思考を切り替えて考えるようになってから

自分の未来がどんどん広がっていくきっかけになった。



 

いわゆる「未来型思考」です。




 

過去に縛られて

ずっとモヤモヤ、イライラして過ごすのと、



 

未来を考えて

ワクワク、ドキドキして過ごすのと、



 

同じ時間を使うなら、

 

どっちの時間が有意義で

どっちがエネルギーが未来を変えると思う?



 

当然「未来」だよね♡



 

「自分を幸せにする」

この未来設定をしてから、

やりたいことにチャレンジすることが簡単になりました。



 

逆にやりたくないことはやらない。

だって、時間とエネルギーの無駄だから。



 

過去を掘り返すこともしない。

未来への前進をブロックしてくるから。



 

自分の現在の本心を知って

潜在意識にある概念を

未来型思考に書き換える。



 

未来型思考で潜在意識が整えば

予想を超える未来を掴めるようになります🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\あなたの本心が分かる!/

潜在意識に問いかけるだけの

簡単『じぶん診断テスト』をプレゼント!  

                    

LINE公式登録はコチラから。

    ↓↓↓
  友だち追加

 

 

LINE公式登録読者さん限定で、

不定期のシークレット個別体験会(無料)を開催✨

募集すると、あっという間に満席になるので、お見逃しなく。