サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 


 

「思考は現実化する」

「願えば叶う」、、、



 

そんな耳障りの良い言葉をそのまま信じていても

ずっと同じ、ずっと変われないままです。

 

 

 



 

いや、本当は変わりたくないんだよ、、 ね?



 

人間はコンフォートゾーンが大好き。

現状にいたいという、頑固なホメオスタシスが働き続ける限り、

 

潜在意識にある本当の声をスルーする方が正直ラク。




 

だけど、

本当の意味で幸せになりたいなら

その生きづらさを解消したいなら、



 

耳の痛い言葉を信じて、行動するしかないんです。

 



 

よく見て、よく読んで!その投稿!!

ちゃんと書いてあるから。



 

「行動」って文字、見逃してない?

 

 

 



 

人は自分にとって都合の良い言葉しか、

見ない、聞かない、信じないもの。



 

現状、苦しいのであれば逃げてないで、

今、ここから変えていくしかないんです。




 

変わる必要はないって人は大丈夫。

そのまま幸せでいてください♡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加