サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 


 

ラクをするのが苦手で、

ストイックに生きている人こそ、

 

「ラク」をすることに罪悪感を抱いてたりします。



 

その理由ってのが、

 

・手を抜いている気がする

・サボってるとと思われたくない



 

共通しているのは「人からどう思われるか?」ってこと。

 

 

 



 

特定のあの人!とか言わなくても

「神様は見ている」的な他人視点も含んでいて、



 

この「他人視点」が人生を生きづらくしている理由になります。



 

我慢とか努力とかを美徳と感じる日本人。

ラクをして、甘えていることに罪の意識を感じてしまいがち。



 

だけど結局のところは、

他人からラクをしていると思われることが嫌なんですよね。
 

 


逆に言えば「嫉妬」もある。
「自分はこんなに頑張っているのに、どうしてあの人はラクをしているの!」みたいな。

 

たまらないね。。。

 

 

 


 

 


そんな恐怖心からもラクをすることに罪悪感を抱いてしまう。



 

神様は見ている?

 

見てない、見てない。



 

見ているのはあなたを見張っているマイナスエネルギー保持者たち。




 

自分はそうならないように気をつけたい。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加