サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

起業塾に入って、メンターをつけていても、


 

相談がしにくい、、、

不安や悩みを打ち明けられない、、、

自己開示ができない、、



 

意外にそんな方たちが多くいらっしゃいます。

(特に起業初心者が多いかな。。。)



 

ずっと会社員として雇われていて

組織、上司の指示に従うのが大前提な訳だから、

 

起業家としての思考もマインドもまだ整ってないのは当たり前。

 

 

 



 

エナジーコントロール®︎の師匠が以前、

「残金が100万円になっても、直ぐに資産を築ける自信がある」とおっしゃっていました。



 

そんな自信を持ちた〜い!!って思ったわ、当時(笑)



 

でも、お金の作り方を知っているからの自信と言うよりも、

 

「どうやったらつくれるか?」「どうやって稼ぐか?」を思考するように師匠の中で既に仕組み化されていてるんですね。

 

 

 

これってつまり、

お金も、生き方も自在に創造できるようにするには潜在意識 次第と言うこと目がハート飛び出すハート

 

 

 



 

「ビジネスはマインドが9割」って言うけど、

起業家、成功者のマインドセットは基本なんだと再認識しました。


 

 

やっぱりマインドは潜在意識から整えるのが一番♡

 

 

 

それにはエナジーコントロール®︎独自の書き換え技が

短時間で書き換えられて、どこよりも効果的です。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加