サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 


「今後の人生に必要ない」

 

 

そんな判断を下すのって勇気が入ります。


 

薄情すぎるかな、、、

冷たいと思われない?

 

っていうか自分何様⁈



 

そう思っちゃうと

ついついそのまま、ずるずると放置してしまいがち。

 

実はこれもメンタルブロック。。。


 

人の幸せを一番左右するのは「人間関係」とも言われていて、

あなたが思っている以上に、人生について大きな影響を受けています。

 

 

 



 

人間関係って、

お互いが協力し合って、いろいろな経験をしながら

ひとりではできないことをつくり上げていく関係ができていることが大前提。



 

ちょっと目を瞑ってイメージしてみて。

 

「そのお方とは、理想の関係を築けていますか?」



 

・思いを素直に伝えられない

・反応を気にして我慢してしまう

・相手を信頼できていない

・会話がない、、、、



 

そんな状態のお相手と、

今後、心地よい関係を築いていくには相当なエネルギー、パワーが必要よピリピリ



 

そもそも「人間関係をデトックス」という言葉にザワついたなら、

それこそ潜在意識が何かを感じているサイン。







 

理想の関係を築けている大切な人なら、迷ったりなんてしてないはずです。

 

 

 

誰とどんな付き合い方をしていくのかによって、

人生の満足度、幸福度が変わってきます。

 

 

 

自分で自分を幸せにするためにも、

 

理想の関係を築くのが困難なら、いっそのこと手放して

新しい出会いを求めにいく方法だってあります。



 

あなたが主役の人生です♡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加