サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 


 

4000円もする◯ディバのチョコレートか

400円で買える近所のケーキ屋さんのチョコケーキか


 

300円のハー◯ンダッツか

500円6本入りのファミリーパックか、、、



 

どのスイーツを選択するかによって満足度も幸福度も変わってくるよね。



 



 

誤解しないでくださいね。

どっちがイイとか、こっちが正解とかは無いのよ。



 

ただ、選択肢はなきゃ選べないってこと!



 

それは生き方を選ぶのも同じことキラキラ



 

どうしたら嬉しい気持ちになるのかも

どう楽しく過ごすのが好きなのかも、

 

あなた自身の「幸せ」の基準値を知らないと選べない。



 

「自分を知る」そんなちょっとした一手間があるだけで、

不安が解消されて、一歩を踏み出す勇気に繋がります。


 

 

 




 

それに、自分の向き不向きが分かれば

無駄に遠回りをすることも避けられるし、




 

内向的か?外交的か?

それだけでも生き方は変わってくるよね。




 

意外な結果に、

あなた自身が驚くかもしれません。



 

潜在意識、深すぎる。。。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加