サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 


 

「捨てれるものがないかな〜?」と断捨離に拍車がかかっています。



 

なので、今のうちに、

「足が痛くて履けないけど捨てるのがもったいない靴」と向き合うことにしました。



 



 

秋冬になると定番のブーツ。

 

履いているだけで気分が上がるし、

シュッとしてカッコイイから“できる女風”にも装える(笑)



 

だけど、履き慣れていないから足は痛いし、

 

使用頻度はたった数ヶ月だけだから、

しまっておくだけでも結構な場所を喰う。。。



 

「そんなに履いてないから捨てるのがもったいない、、、」

が理由で今まで見て見ぬフリをしていたわけです。




 

そんな「もったいないから」という理由が

生きづらさに反映されていることに気がつきました。




 

履いているだけで気分が上がっても、

足の痛みを我慢してるから長くは履いていられない。。。



 

シュッとしてカッコイイ“できる女風”装ったところで

本当の自分とのギャップの差を埋めるのが苦しかったら辛いだけ。



 

そもそも、そんな風に装って生きているから、

生きづらかったわけで、、、



 

理想の未来を生きている自分にその痛みは必要か?



 

うん。いらんな。。。ニコニコ飛び出すハート



 

生きづらさごと、まるっと捨てるイメージで

燃えるゴミの日に出しました。

 

 

 

 

 

 

断捨離していると、

 

「後悔したくない」「失敗したくない」

そんなマイナスエネルギーに足を引っ張られ、

思考が停止してしまうことがあります。



 

そこで重要なのが

「自分はどう生きていきたいか?」と自問自答すること。



 

理想の未来を軽やかに生きていくためのマインドが

少しずつ磨かれていきます。



 

自分の足で理想の生き方を極めていきましょう!

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加