サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

 

「母さんゴメン、、、」


 

50歳を目前に会社を辞めると決めた時、

母に泣きながら言いました。

​「普通に生きられなくてゴメン、、、」

結婚もせず、

子供もなく、、、

自分の家族をつくらず未婚の独身のまま、

さらに会社を辞め、

社会からも独りになろうとしている私に母は、

「どうして普通の生き方ができないの、、、」

胸がチクリと痛んだね。。。

 

 

​不平不満はあっても、

 

結婚して、子供を育てて、

自分の家族を持ちながら普通に会社という社会で、

上手に生きられてる同僚の友人が羨ましかった。

誰にも頼れない、誰とも繋がれていない、、、

「独り」を自覚すると孤独感が襲ってくる。



 

独りが生きづらい、、、

この、独りの生きづらさを乗り越えていくには、

ネガティブ思考から一歩踏み出して

 

「自分を幸せにする」決意が必要だったんです。


 

もっと人生を楽しみたいし、

 

もっといろんな景色を見に行ったり、

美味しいものを食べたりして、


もっともっとひとりの自由を満喫したいのに

この生きづらさが一生ついて回るなんて絶対イヤ!
 

だけど潜在意識の書き換えって、

自分ひとりで書き換えようと思えばできるけど、



 

時間がかかったり、

なかなか効果が現れなくて途中で諦めちゃったり、、、するよね。

 

 

 



 

エナジーコントロール®︎の潜在意識書き換えコーチング®︎は、

独自のメソッドでマイナスエネルギーの素粒子ごと書き換えるから、

短い時間で変化が現れます。



 

「自分を幸せにする」ために具体的に行動・習慣化に移りたいけど

メンタルブロックが邪魔をしてくる、、、



 

そのメンタルブロックのマイナスエネルギーの素粒子ごと書き換えるだけなので、

 

いつまでも書き換えに時間をかけたくない、、

もっと早く結果を出したい!

 

なら、どこよりも即効性があります。



 

独りの生きづらさにいつまでも振り回され続けるよりも、

早く幸せになった方が人生楽しいよ🎶

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加