サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

爽やかな秋晴れが続いている11月初旬の空。

一年のうちで晴天率が最も高いのが今の時期とも言われています。



 

お天気がイイキラキラ

それだけでも気分が上がって幸せな気分になりますが、




 

太陽の光を浴びるだけで、三大・幸せハッピーホルモンのうちの一つ「セロトニン」の分泌が促され、

今日もがんばろうルンルンというポジティブで前向きな気分にしてくれます。




 

どうですか?

「セロトニン」足りてますか?



 

幸せを感じられない、、

休みの日もダラダラ過ごしがち、、、

なにもやる気が起きない、、、




 

日頃の疲れが取れなくて、休みの日は昼夜逆転生活、、、

ストレスが溜まって暴飲暴食のバランスの悪い食生活などで生活が乱れると、



 

幸福感や心地良さを引き出す力が弱まって、

 

今以上にイライラしたり、落ち着きが無くなって、

ひどくなると、衝動的、攻撃的になって、うつ病を発症したりします不安ガーン




 

そんな場合のオススメは「手のひら」と「足のうら」の日光浴!


 

 





 

普段、太陽の光が当たりにくい「手のひら」と

全く当たることのない「足の裏」を1日15〜30分、太陽の光に当てるだけで、



 

流れ日頃のイライラを解消してくれたり、

体調を崩しにくくなるなどの免疫力がUPします。




 

特に「足の裏」は、ただ寝転んでいるだけで、

気になる冷えが解消されて体がポカポカしてきます。

 

 

 

コレだと、いろいろ気になりだすお年頃の40代の肌に、

日焼けも怖くないよね


 

 

それにね、セロトニンに関係する栄養素「ビタミンB群」には

乳腺を発達させる成分も含まれているから、女性に嬉しいアンチエイジング効果もありますハート

つまり、おっぱいが大きくなるわけよ目がハートキューン

 

 

 

まあまあ、騙されたと思って試してみてください。

(騙してないけどねキメてるラブラブ

 

 


 




 

これからの冬に向けて

今のうちに少しでも太陽の光を意識してセロトニンの分泌を促して

潜在意識をプラスのエネルギーを満タンにしておけば、

 

 

 

ずっとポジティブマインドが幸せになるための選択を勝手にしてくれるようになります指差し飛び出すハート

 

そうするとやる気だって自然に湧いてきます目がハート



 

幸せの鍵を握るホルモン♡セロトニン。

積極的に分泌を促して、幸せになるために上手に活用したいですね🌸

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける 診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加