サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 


 

新しい月の始まりラブラブ

今月の運勢が気になりますよね目がハートキューン



 

11月に入り、今年も残り2ヶ月。

 

やり残したことと、

来年への期待、、、

 

この先の運勢、未来のことが知りたい。。。




 

自分に自信がない時ほど

ひとりで決断することができず、

 

自分がどうしたらいいのかわからない悲しい魂

 

 

 

誰かに決めてもらいたくて占いに頼って、

都合のいいように振り回されているなら

 

依存しはじめているのかもしれません。



 



 

占いってそもそも道標の一つ。

 

悩みが解決しない、

決められない、、、



 

良い結果が出るまでいろんな占いを漂流するのは

思考が停止しているのと同じこと。



 

根本が解決しなければ、

悩みをもったまま無限ループにハマるだけですあんぐりガーン



 

自分の思考の癖、価値観の捉え方、、、

 

潜在意識を整えて

悩みの根本を解決しないと、



 

これから先も

占いや別のモノや人に頼って、依存し続ける、

 

“生き方迷子”のまま生きづらさを抱えた人生を送ることになります不安魂

 


 

 


 

エナジーコントロール®︎の

潜在意識書き換えコーチング®︎は、



 

無意識の領域「潜在意識」にある

あなたの特性、思考の癖、価値観の捉え方を、



 

独自の方法で直接書き換えるから、

短い時間で飛躍的に変わることができます。




 

今月、大殺界だから最悪、、、

停滞期だから何やっても無理、、、

 

どんなタイミングだろうと関係ありません飛び出すハート



 

幸運が自由自在にコントロールできます目がハート愛



 

占いに振り回されて、

こじらせ迷子の生き方をやめて、


 

40代からもっと楽しく、もっと豊かな人生にするために、

時間とお金を有意義に使っていきましょうルンルン



 



 

あなたの潜在意識がプラスのエネルギーに満たされた状態で整えば

あなたを中心に場(空間)の影響を受けて、


 

気がつけば全てが幸運へと好転していますよ♡

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加