サムネイル

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子。

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

こんにちは☀

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

 

断捨離をしているといつも、

「本当に必要なモノってわずかなんだな、、、」って思います。



 

身の回りのモノ、人間関係、価値観、、、

 

アレもコレもたくさんあるから収集が付かなくなって、

自分の器ではコントロールできないからストレスになっていたんです。

 

 

 



 

諦めや妥協で選んだ

自分の人生に合わないモノの影響を受けて、

 

自信をなくして生きづらくなっているのが今の状態なら、

 

 

 

そんなモノは早めに手放して、

自分でコントロールできるように環境を整えてあげるラブラブ




 

モノだけじゃ無くてマインドだってそうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




 

溜め込んでいた不要な感情、執着とか違和感も一緒に手放すことで、

 

「無くてもなんとでも生きていける。」

そんな生命力のようなマインドが自分の中にあるのに気づくことができますキラキラキラキラキラキラ






 

 

本当に必要なモノは

これからの輝く未来を一緒に創っていくためのマインド♡



 

自分が居心地よくいられる環境を創って

ありのままの自分で新しい未来を描いていきましょうルンルン

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける

診断テスト🎁プレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加