サムネイル

こんにちは☀

 

ひとりの生きづらさを抱え、人生をこじらせた元・生き方迷子が

量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

 

将来が不安。。。

 

 

 

節約や投資などお金を増やす情報がたくさんあっても

40代・将来の生きづらさを解消するために、

 

お金を増やすことはもちろん大切ですが、

 

 

 

先に、お金の出入り口、

つまり「流れ」を整えてあげる必要があります。

 


 

だけど、家計簿とか超苦手悲しい魂

わかります、わかります。。私もです。。。

 

 

 



 

なのでお金の流れをシンプルにするための簡単ポイント!

まずは「入り口編」。



 

銀行の口座は、

 

①給与口座

②貯金用口座

③緊急出費用口座

 

この3つあれば十分目がハート飛び出すハート



 

たくさん持っているのは

リスク分散ができて確かに便利だけど、

 

それは「しっかり管理ができている」ことが大前提。



 

子供のころに親が作った口座や

学生時代、かつての勤務先で作った口座など、



 

「いつか使うかもしれない、、、」なんて

放置してある休眠口座があったりしませんか?



 

次に使う時に、印鑑、確認書類などの提出が必要だったり、

手続きに余計な手間がかかる場合があります。

 

 

 

それにさ、、、、、

そもそも「いつか」なんて永久にくることなんてないのよ。。。泣き笑いガーン

 

 

 

 

しっかり管理できていないなら、先延ばしにしないで、

今のうちにサクッと解約する、まとめるなどして整理しちゃいましょう!

 

 

 

めんどくさい〜〜、、、って思った?(笑)

 

だけど、毎年1,200億円もお金が眠ってるなんて、もったいなくない?

有意義に使いたいじゃない!

 

 


 

やっぱり物質的に豊かになるためには、物質的な行動を取るのが一番効果的✨

 

お金は特にねニコニコラブラブ

 


 

自分を幸せに導いてくれるツール「お金」の流れをスッキリシンプルに♡

 

 

 

潜在意識も一緒に整えられるから、

自分で自分を幸せにするための、豊かな未来が描きやすくなります。



 

次回は、

それだとバケツに穴が開いているのと一緒だよ〜💦

 「出口」編。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける🎁診断テストをプレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加