サムネイル

こじらせ歴◯十年の生きづらさを手放して量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

 



 

めんどくさいな〜なんて、思って決断を先送りにする癖ありませんか?



 

何を隠そう、、、わたし、、、

 

「めんどくさい」のヘビーユーザー泣き笑い(笑)



 

TO DOリストをつくっても、

さらに優先順位をつけても、

 

「めんどくさい」が邪魔をしてその度に思考がストップ。。。



 

物理的に何も終わらないまま、次のタスクが追加されようものなら

思考もぐちゃぐちゃ、、、

 

ずっとモヤモヤし続けて、思考も気持ちも晴れることがなかったんです悲しいガーン



 

そうこうしているうちに

「できない自分はダメ、、、」なんて自分を責めて、

 

自己肯定感がさらに低くなる負のゾーンに入り切る前に、



 

決断を先送りする癖を自覚して、

その“目に見えない癖”を今こそ手放してしまいましょう指差し飛び出すハート




 

意識するポイントはコレ!

 

「決断は5秒以内に!」

 

 



 

人間の脳はホメオスタシスが働いて

勝手に「やらない理由を」創りあげてしまいます。



 

そんなことを繰り返しながら問題を先延ばしにしても、

 

3年、5年、10年、、、

ずっと生きづらい、苦しい状態が続くだけ。。



 

これ以上苦しい思いをしないよう先送り癖を手放して、

5秒以内にどうするのかを決める!

 

それを意識するだけで行動と結果が飛躍的にUPします♡



 

これからの人生、心豊かに過ごすために、

決断と行動は、断然早ければ早い方が効果的ですキラキラ


 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける🎁診断テストをプレゼント

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造          

        

スタンプひとつ送ってね

    ↓↓↓
  友だち追加