サムネイル

こじらせ歴◯十年の生きづらさを手放して量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 

 

 

 

 

断捨離をしていると迷って捨てられないモノは必ずでてくるよね〜。

 

 

 

 

前回の【ネガティブを脱ぎ捨てて、衣類も思考も着せ替える!!】はこちら。

 

 


 

思い出のモノだったり、

自分にしてはお高めのモノだったり、、、



 

だけど、脳は、自分に都合よく記憶をつくり変えたりしちゃうから

勝手に記憶を美化している場合もあるので、

 

ちょいと厳し目ぐらいに決断するのが手放すためのコツ指差し飛び出すハート



 

それでも、どうしても決断できないモノは、

無理に手放す必要はありませんキラキラ

 

 

 



 

例えば、毛玉があってもシミがついていてもお気に入りのコート♡

無理に手放さず「今はまだ持っておこう。」と決めて元の場所へ戻す。

 

そんなゆるい気持ちも大切ですニコニコキューン



 

いつか心の整理がついて、気持ちよく手放せる時がやってきます。

その時こそ、感謝して送り出してあげましょう。



 

勢いで決めてしまうと後悔が残ったり、

失敗を恐れる気持ちが湧いてきちゃうから、返って逆効果ピリピリ



 

決断自体が嫌になって、失敗を恐れる気持ちが

せっかくのやる気を削いでしまいますニコニコ愛





 

ありのままのあなたを見つけるためにも

 

今ある環境とじっくりと向き合って、

自分に嘘をつくことなく正直な気持ちで手放しましょう。


 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

\自分で自分を幸せにする/

あなたの知らない才能を見つける🎁診断テスト

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造           

        

スタンプひとつ送ってね

  ↓↓↓
  友だち追加