サムネイル

こじらせ歴◯十年の生きづらさを手放して量子力学でソロ女子のプロになりました。

 

【潜在意識 書き換えセラピスト®︎】

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

はなまる🌸はじめ です。 

 


 

やることが多くて、

それができていない自分に落ち込んだり、



 

やりたいことがあっても

できていない状態に気持ちばかりが焦る、、



 

しかもそんな時につい

自分よりもできてる人を見ちゃったりなんかしたら、



 

「自分には向いてないのかな、、、」って

自分を信じられないゾーンにヌマルことってありませんか?



 

ストレスだよね。。。。悲しい

暴飲暴食しちゃったりするよね。。。不安不安ガーン




 

「アレもできていない……」

「コレもしなきゃ……」ってずっと心がモヤモヤしてて

気持ちが休まらず、落ち着かない状態で集中力を発揮するなんて返って至難の技です。




 

だからね、

そんな時に必要なのは安心をさせてあげることニコニコキューン





 

そのために一旦、脳内でグチャグチャになっていることを

リストに書き出してみてください。

 

いわゆるTODOってヤツです。




 

この時リストに書き出すポイントってのがあって、

 

「やらなきゃ」「できていない」ことではなくて、

 

「できたこと」「終わったこと」に注目(フォーカス)指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ココとっても重要!


なので2回言います!



 

「やらなきゃ」「できていない」は無視して、

 

  ↓↓↓↓↓↓

 

「できたこと」「終わったこと」を書き出す目がハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

例えば

その日天気がよければ洗濯物、布団干し、部屋の掃除、、、

 

天気が悪ければ本を読む、おかずの作り置きを作る、テレビのホコリを拭う、、、



 

そんな日常の小さなことでも大丈夫!

気持ちをスッキリさせて安心する効果抜群!!ニコニコ愛




 

実は、真面目で、しっかりした人ほど

「できていない」と自分を責めてしまう傾向があります。



 

考えてみてください。

 

自分で働いて、生活しながら、

家のこともやって、親のめんどうもみて、、、



 

自分、めちゃんこ頑張ってるやん!!

 

誰にも頼ることなく、ひとりでやってるやん!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




 

遠慮なんていらない!

もっともっと自分を褒めてあげて!




 

些細なことすぎて気がついていないだけ。

 

本当はできていることって

たくさん、たくさんあります♡




 

 

書き出すコトで客観的に可視化して、

「できていない」マイナス思考を

「できている」プラス思考に整理するだけのお手軽思考術。




 

マインドをプラスのエネルギーに整えて

潜在意識レベルで安心感を与えてあげれば、



 

自然に自信を取り戻して、

自分に優しく、気持ちも効率もよりアップしますよキラキラ


 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

\新しいキャリアを引き寄せ/

わたしを創造🎁診断テスト

 

💎生きづらさを手放して生き方迷子を卒業

💎深層心理からありのままの自分を発見

💎あなたの個性を生かして新しい生き方を創造 

 

         

スタンプひとつ送ってね

  ↓↓↓
  友だち追加